煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

Ride With Me

こんにちは。
Ride With Me
披露されましたね〜〜!!ついに!
JUMPの表現の新たな一面を見られて満足。非常〜〜に満足ですわたくし。

あっ、JUMPってこんなサウンドもできるんだ、という感じ。これCD聴くのたのしみです。サウンドどんなオシャレなんだろう、全体を聴きたい。
アレンジがキャッチーすぎないのは狙ってるんだろうか。狙ってるよねぇ。メロディがなかなか美メロで、家で他のコード進行つけてみたりしてたんですが、エモくもなったりするんですよね、これ。すごく面白い!⚫︎⚫︎バージョン、みたいなアレンジたくさん聴いてみたいなって思いました。

衣装も白がかっこよかった。デザインがそれぞれ違うの素敵。黒髪率が上がったから白映えましたね。引き画で見るとJUMPってほんとみんな今時の子なんだな、と。押し並べて脚が長いし顔が小さい!ショーケースに入れて飾ってみたいです。ダンスも今までのJUMPと一味違うからコンでピリっと山椒のように効くナンバーになりそうですよね。甘くもビターにもスッキリにもなれるJUMP素敵。

カモナもそうだったんですが、有岡くんの印象がとても強くて。カモナはJUMPを引き連れてくるし、RWMは出ずっぱりだしニューっす!だしモーゼだし。ラップ部分も試行錯誤して色んな表現の中からベストを見つけてみてほしいな。ガナリ声と歌のスイートな声の対比素晴らしい!

みんなダンスを揃えることに集中してて素晴らしかったです。これぞジャニーズではJUMPにしかできない表現だなぁと。たくさん練習したの伝わってくる。これからどんどん露出してこなれていくのが楽しみです。今日はさらっと終わり笑。