煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

VS嵐

こんばんは。
VS嵐に知念さまが6人目の嵐として出演という、ご本人にとってもわたくしにとっても悲願が…叶えられました…!

言いたいことはツイッターに散々書き散らしましたが、真面目に、知念さまと大野智さんの相性ってすごくいいんじゃないの!?って思いながら見ていました(贔屓目の自覚はあります)。

知念さまって、ボクは完璧アイドル☆何でもできる天才肌!と世間には捉えられているのではないかと思うのですが、あの場で暴かれたのはそれはそれはペロくてカワイイゆうりにゃんでした。

そして、智さんのあそこまでのクズキャラが映える相手って今までいましたでしょうか。いや、いない(断言)。
あのクズキャラなのにキメるとこキメる「持ってる男」。最低で最高の男…。

そんな、お互いではないと引き出せない魅力が二人にはあるのではとハッとしました。

ですので、ぜひまた共演の機会をお願いしたい所存です。お互いがお互いに良い相乗効果もあると思うんです。あのカタチのままお茶の間に届けられるって新しくないですか?
おたくの間では常識になりつつありますがお茶の間にとっては新しい情報に思えます。ジャニタレが好きで好きで自分がジャニーズに入ってデビューしちゃったジャニタレなんて。

そもそもわたしJUMPが気になったきっかけこそ、知念さまなんです。2009年の8月のVS嵐が刺さった人間です。そこからしばらくちょいちょいチェックするだけの日々でしたが…

大野担ガチのmjkcなキャワな男の子がいる!と。

しかも大野くんの好きなところ

かっこいい かわいい 踊りがうまい

16歳の男の子(美少女)が30前のおっさんに、かわいい
…こいつタダモノじゃねぇわ!と。雑誌でも大概なポポロ対談とかありましたし、嵐のドームも来てましたけど、テレビ番組の迫力はそれ以上。

それ以前に子どもの頃、ハットリくんやってたときにも、慎吾ちゃんに智さんの話してましたよね?知念さま。うろ覚えですが。あの頃、嵐は決して売れていたわけではないので私は感動すらした記憶があるんです。こんなお子様がいるんだ!と。

ぜひリベンジという名の再共演を。しかし、知念さまがリベンジするには心の応援団が必要ですね…それはJUMPしかいない!ということで、そんな共演をお願いします的なメールを送りつけましょうみんなで 笑。嵐にとっても、今まで数少なかった後輩との絡み、とてもいい経験になると思っています。ずっと後輩根性があったグループだと思うので、ココで兄貴の才能を伸ばしていってほしいです。要望はこちら!↓

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/vsarashi/index.html

これだけが言いたくて記事を書きましたドロン!笑