煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

カラフト伯父さん4/27

今日は薮くんが観劇に来てましたねぇ…♡カーキ上着に黒系の半袖Tシャツ、ジーンズでした。ジーンズのしりポッケに黒の長財布が突っ込んであった。

メモなのでうろ覚えなので間違いがあるかも知れませんごめんなさい…!書けないからね…。

・最初の静かなシーンのときに少し咳払いした伊野尾くん。喉の調子、、?と心配したけど多分偶然笑。
・コンビニ袋を上手に持ってくときにペットボトル倒す。お菓子も落ちてあわてて拾う
・仁美さんと上手でもみ合うシーン、のれんが身体にかかったままでかわいかった。
仁美「ここに泊まってくことにするわ!」
徹「えぇ〜〜〜!?(高)」←これめっちゃかわいかった。
・荷物を外に捨てまくるシーン、車の中覗いたりコミカル。でも今日は勢いがちょっと緩やか…?
・バナナ食べるシーンで勢いよく食べた後、右手で口を抑え込む。バナナの筋が口からタラーンと出てた笑。
・牛乳取るシーンで冷蔵庫の扉を足で止めてた
・2本目のバナナ食べるタイミングが早すぎて、仁美「ちょーだいよ」の前に食べ切っちゃってた。
・「おっどろっいた〜♪」持ってるタオル動かすのは昨日と同じだけどリアクションが激しめ。

・パンツ干すシーン
仁美「パンツおっきーねー!」
徹「ジャストサイズや!」
仁美「よゆ〜があるほうがすき?」
徹「◯△◻︎〜!!(何か音みたいな声?)」

このアドリブ最高か。

・仁美さんとソファに座ってるとき
仁美「あー笑った〜!」
徹「わろうてへん!!(仁美さんの足ペチン!!)
ペチン!した場所をさする松永さん見てちょっと笑っちゃう伊野尾くんは伊野尾くんに戻ってた笑。
・悟朗「ブリーチ 飲めません」
・くるまってる時の毛布は今日は赤が表だった。初日だけ白が表だった。

・ストリップの話する仁美さんに徹くん「えっえっえっ」てなるシーン、リアクションが大きくて大袈裟。役を楽しんでる…!笑
・間接キス〜♪のシーン、面白がってべちゃべちゃとお椀に口付ける仁美さんに「何回やんの…」ってつぶやいた徹くんかわいい!!今日は両手ぎゅっと胸の前で握っててかわいかった。身体もつんつんされまくって仁美さんを叩き返す!かなり遊んでる…。
・仁美「面倒見てくれる?」のシーン、今日の「えぇ〜〜〜」はしっとりえろめ
・最初の運転シーン、ドア枠を一度撫でた手がえろかった。荷台にねころがるとき、左足を曲げて右足の下に足が入る感じの姿勢。昨日は右足を立膝してたな。

・仁美さんを椅子に座らせるシーン
徹「そう!」
仁美「!?」
↑このタイミングがかわいかった。事故的で2人で笑っちゃう。この荷台のシーンで既に中にDREAMシャツ着てた。

・ラスト。
徹「くぉぉるぁ!…バナナ食うてんとさっさと乗れや!(タイミング…?と思ってたら)乗れやぁ!」仁美「笑」
「乗れや!(ヤケクソ)」笑ってる仁美に「ハラボテ!」かわいい
・仁美「殿からたまわったご褒美を江戸まで…
徹「うむ」
仁美「ごろうえもん、(椅子を)乗っけて!」
悟朗「ははぁー!」かわいい。

・車乗るシーン、徹「いくでぇ〜」かわいい。
・今日も仁美「若い男と2人がいーの!」

今日はリラックスしてたなぁ、って感じだったなぁ。
仁美さんが電話してるシーンで徹くんが無音で何か技を繰り出すの、う〜る〜さ〜い!って言ってたんだね!と発見したりするのであった