煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

カラフト伯父さん4/28メモ(2部追記)

今日はカメラが入ってました。残すのかな残すのかな!DVDになったらうれしいなぁ〜

 
1部
・プチ3つ出してた。赤ピンク緑。最初に出したのはシルベーヌ。
 
・今日はここに泊まる!の仁美さんに徹くん「えぇ〜〜〜!」(高)
・仁美さんがのれんから出すブラに両目押さえるのかわいいなぁぁ
・仁美さんと2人のバナナのシーン、昨日はソファに足伸ばすタイミングが微妙で途中でずりっと伸ばしてたけど今日は最初からどすっと伸ばしてた
・バナナをスイッチで降ろしてくるとき、二段階でスイッチ入れる笑。2回目もやる。
・「おっどろっいた〜♪」タオルくるんくるん翻す
・ストリップ話のとき、仁美さん「お〜ぷ〜ん!!」の時からジロジロ見てる
・パパパパーン♪て仁美さん歌うところで最初っからイヤ〜な顔する
・仁美さんが乗っけてくる足、両手でどける
・「さっさと出ていけや!」毛布投げ捨てるときに帽子脱げちゃう。かわいい
・ソファでパパに掴みかかるとき、片手であることを発見。
・仁美さんの花電車の話のときに想像する徹くんが日に日に豊かになってる笑。手も使って想像笑。
・殿!のあとのシーン、仁美さんに押される時にソファから右手床につく。
「何回やんのぉ〜」。アドリブは短め。
・弄られる時、お口の下あたりに仁美さんにおりゃおりゃおりゃ〜ってやられててかわいかった
・面倒見てくれんの?の時、手すりに捕まる。手すりは撫でなかった。
・溶接 長め
 
・トラック動かすシーン、左ポッケがぴょこって飛び出てた。
・椅子。仁美さん今日も「明朝体かよ〜〜!」
・徹くん「いいよぉ、座って〜」かわいい
・お父さん殴ったあと、いつも殴った右腕を押さえるところに思わずやってしまった後悔が表れてるのかなと。昨日だけ忘れてたな、と。
ラスト
・「くぉ〜るぁ!(中略)さっさと乗れやハラボテぇ!」
・「カンパネルラー!」今日のはラー!が長い
・徹くん「最近の町工場はインターネットで…」のところでめくったブルゾンがそのままめくれたままだった。中のふわふわが見えててかわいい。
 
とりあえずこんな感じ
 
2部
昨日の2部はこうだったんだよなぁっていうものは29日の記事に書いてあります。また後日追記できたらします。カンパネルラ!は短かったんだよな。
・プチは赤、青、緑。
・バナナの皮がちぎれたり、うまくむけない
・ラストのバックの運転、かなり右に寄ってしまう。悟郎「こっち狭いな!」に、こう?とかぼそぼそ言ってるのが聴こえる距離でした。。
 
前列で拝見したんですけど…すごい。伊野尾くんの生のお芝居の迫力が思ってるより何倍もすごかったんです…声の張り方もそうだし、啜り泣きの音もきこえてくる。マイクが拾ってない音があるんだ…!って。