煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

カラフト伯父さん4/29 1部

今日はセリフの言い方ちょいちょいかわってたんだよなぁ。たぶん…たぶん笑。

1部
・ストーブめっちゃさわさわさわ。こすりまくる。昨夜はえろくなでまわしてたな、と思い出す。
・プチはピンクと青。シルベーヌ、ペットボトル、プチの順(昨日の夜も同じだった)
・悟郎の土下座がソファではなく徹くんのソファ左にあるサイドテーブルの上に笑。サイドテーブルの下には新聞がある。新聞とってるのかぁ。
・「すっからかぁ〜んやぁ〜♪」長め
・ここに泊まる!に徹くん「ほぇ〜〜?(高)」これかわいいんだ…
・追っかけ回すシーン、やたら「あ゛〜〜!」って言う徹くん。悟郎にフェイント入れてみたり。ブラ見せの時は片手で目を覆ってた。
・雷おこしは、何も言わずに悪態→なにそれ→なにそれ、って口だけで。
・牛乳、冷蔵庫ばーんと全開。足で止めようとするけどばーんと開く。
・バナナ降ろすシーン、1度目はプレーンに、2度目は2段階、激しめに緩急あり(ちなみにカメハメハみたいな動きです)
・仁美さんに「おどろいたー」リズム感なく、さらっとふてぶてしく。こっちもイイな、かわいい!
・仁美「パンツおっきくね?」徹「ジャストサイズや!」仁美「このへん(腰回り)ふわっとしてるほーがすき?w」
・お手を拝借→結婚マーチのところ、相変わらず手を離してくれない仁美さんが良い
・わらったー!のとこ、徹くん「わろうてへん!わろうてへん!わろうてへんわぁ!」
・セリフ時に口からバナナでる升さん、、拾う升さん。すき…
・悟郎「徹とも久しぶりに会うことになって…」で出てくるとき、カーテン2回握り直してた。小指上がり気味で手の位置高いのがかわいい!カーテンはしっかりしめてる。仁美「晴れてんわねぇ」で出てきて階段座ったときほんと脚長いなぁジェニーちゃんかよ…っておもふ。
・What a feelingで踊り出す悟郎に気づくのが早い徹くん笑。「何やっとんじゃおのれはー!」で頭ぽりぽりしてた。あと今日はやたら水飲むなぁ。
・悟郎「憎んでるのか…?」のときに右手の毛布ギュぅぅするのがかわいい。
・毛布投げ捨て「さっさと出て行け!」帽子脱げたぁぁ!悟郎が帽子ひろってくれます。
・仁美「あっし、脱いだらすごいんです!ごめんなすって!
・ストリップ話にえっえっ、はどんどん豊かになってく笑。徹「ちょっと想像できないです」仁美「ちょっとそーぞーできないwww」ってとこすき。
・殿!のシーン、お味のほどは。徹「殿は満足じゃ♡褒美をつかわす!」きゃっきゃわ!
・仁美「間接キス!」徹「ぅーゎー」仁美「間接キス!」徹「ぅーゎー」仁美「間接キス!」徹「うーゎー」かわい
・仁美さんにいじられるとこ仁美「ぅえーい、ぅえーい」徹「え、やめ、やめーや、やめろや、やめろや」仁美「ぅえーい!」徹「やめろや!!
・仁美「面倒みてくれるー?」徹「う〜〜〜〜〜、、、」ゆっくりうずくまる。手すりにつかまる。
・「これ持って(金)さっさとでてってくれ!」って罵った後に仁美さんの椅子を溶接する徹くん、いざとなったら仁美さんにはここにいてもらいたいな、いてくれてもええで、みたいな気持ちの表れなのかな、と思うときゅんとする。
・椅子、殿のご褒美シーン。徹「わかったわかった、ほら!」仁美「はい!」徹「はいじゃない!」徹「はい、すわろ!ぉおーし!」天使
・恋人つなぎ。徹「ぃやめろやー!」
・パパにちゅーしておくれ、でパパ、腰にも抱きついてたぞ
・悟郎「お腹の子は私の子じゃなーい!」はっきりきっぱり!
・仁美さん泣いてるとき、タオル右手で直す。今日は帽子とかタオルとかさわってること多かったなぁ
・悟郎「千鶴子と約束したー!」で徹くんはっとするとこ、今まででいちばんタイミングよかった気がした。
・殴ったあとの手を押さえてる方がやっぱり好きだなぁ、今回は押さえてた。
・独白シーンが今日すごくよかった!トラックのフチをぎゅ、ぎゅ、って握るのもよかったし、独白ですごく声を押さえるから恐怖が伝わってくる。両手ついて体倒したままで「仮設住宅でばーちゃんが死んで…」からとか声押さえてて体に力入ってないの良かった!そこからの、カラフトおじさーん!って叫ぶところでぐっとくる!
ラスト
・「くぉぉーるぁ!(中略)ハラボテぇ〜〜!」
・仁美「あたしそっくりのぉ〜〜(腹攻撃)」徹「ぅぃ〜〜」かわいい
・ブルゾンポッケに両手突っ込んでメッキもあかん!とかいってるところ、両手そのまま左右にぴっ、ぴっ、って平行に動かすのがかわいかった。裏めくらなくなっちゃった笑。
・悟郎「屋根やぶれてるじゃないか」で笑いが起こったの初めてでびっくりしたなぁ。舞台ってどこでどんな反応が起きるか分かんないなって思った。
・「カンパネルラぁ!」 階段おりてくるのととんとん!って早かった。
・江戸まで持ち帰りますぅ、には、うむ!
・車乗った後。悟郎の掛け声に、仁美&徹で、「お〜〜!」のあと、徹「おし!」って言ったのに、ガタン!!……エンスト!!!!
エンストしちゃったぁ!って仁美さんに笑いながら「だぁーいじょうぶ、だぁーいじょうぶ!」つまて笑ってるのは伊野尾くんだった。なんてかわいいんだ!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でもちゃんと動いた笑

カテコは3回、いつもどおり。上に2回、下に2回、の後に両手でぱぁ♡って手を振る伊野尾くんにおたくがヒャ♡てなって終了

とりあえず!

昨日書いたカレンダーの謎ですが、あのカレンダーはめくり忘れて2月なんじゃないかとすると、2人がやってきた後の日にちが合うし、赤いスイートピーや春よ、来いにもぴったりだし、あの雪が鎮魂のなごり雪だとすると辻褄が合うから、劇中は2月なのではないかと思ったりしました。めくり忘れとか。そんなことは無いとしたら1月だと日にちが合わなくて。