煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

カラフト 5/2 1部

舞台として一つの完成の形が固まってきてるなぁという感じがするのが楽しい。

・ストーブは撫で回して抱きつく(「おねがい」って口パク)
・シルベーヌ、茶、プチの順。赤と青を出した後に紫も出す。プチ、増えておる
・カンフーの動きで「カラフト伯父さんだよ!」
・仁美さん、「お金だってパンパンよー」って言ってなかった、、?脚だって、のとこ。聞き間違いかな?
・悟郎の土下座が左手側のサイドテーブルに。よける徹くん。
・「すっからか〜んじゃ〜〜♪」じゃ〜〜♪が長い。
・冷蔵庫の上のやかんがなくなってる、、?箸置きは倒れたけどずっと倒れたままになっていた。(ヤカンは溝に落ちてたとフォロワーさんが教えてくれました)
・ここに泊まる!には「ほへぇ〜〜?(高)」
・首に巻いてるタオルが右側がびろんと後ろに出ちゃう。「どこいったー(怒)」のところで首回りに巻き直してた。
・悟郎さんキャリーでこける。伊野尾くん一瞬迷った後に捨てる動きを

・牛乳とるとき右足で扉開けたまま。
・カメハメハ打つリアクションのとき、最後は「うるさいな〜」って言いながらカメハメハしてた
・ソファに座るとき最初両足ピーンして伸ばしてたのがかわいかった。
・2本目のバナナのスジをむくのがえろい
・バナナカゴを戻す時、片手でリモコン持ってビーっとやってから両手でカメハメハ打つ
・おどろいたー、はそっけない
・気になる?にならへんわ!で追い出す時、仁美さんの肩を掴んでた。いつもは指でちょんちょんなのに
・仁美「パンツでかくね?」徹「!!?!(なんやら言ってる)」仁美「この辺がゆるっとしてる…」徹「ちょうど!ちょうどやわ!」
・ソファに戻ってきたときめっちゃ汗かいてて手で拭いてた

・花電車に驚くとこ、えっえっ、は工具のブラシを両手で握ってた。「ちょっとそーぞーできないです」できないです、の時とできないっす、の時がある。
・「殿は満足じゃ、褒美をつかわす」
・間接キスには、うーわー、うーわー、まだ〜〜、、うーわー、って小声。ウェーイ!ってされてる時は「やっ、やめっ、なんやねん!!」
・面倒見てくれんの?に「え〜〜」っていう時、手すりなでなで内股でしゃがみこみ、手すりにおでこ擦り付けてる。むりむりむりむり、ってボソボソ言ってた…!

・運転のとき右手を窓からブラーンと出した。寝転ぶ時は割と手前で。左足を曲げてる
・殿のご褒美。徹「はい、いちに、いちに、いちに、はいすわる、ぁっ、おーし!」
・チューしておくれな悟郎を避けるのと足にすがりつく動きは完全になくなって、悟郎のことは馬乗りにならずにスーツケースに押し付け、になった

・「カンパネルラー!」のとこ、最後にアハッ、って笑うのかわいい…
・殿のご褒美江戸まで、にはポッケから手を出して「うむ」
・車の中バックするシーン、ミラーの角度を直しながら悟郎「すごい気にするタイプだからさー」徹「まーねー」斜めになる車気にする徹くんに、悟郎「ちょっと〜」徹「いっかい(声裏返り)」この時の声が完全にいのおくん…!かわいい!
悟郎「ちょっと左切っちゃおっかな」徹「お〜」
前進!な悟郎に徹「バックしかできへんわ!」が今日はキレ気味だった。かわいい

・カテコで前に出て来るために車出す時エンスト!!ははっ、て笑ってる伊野尾くんがかわいい…