煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

カラフト伯父さん5/3 1部

・プチは赤、ピンク。しばらく迷ってから出す
・ほへぇ〜、に固定
・雷おこしには「なんでやねん」×3
・キャリー捨てまくりシーン、キャリーを蹴っ飛ばしながら動かす。悟郎に結構フェイント

・最初、両脚投げ出して座ってるのかわいい。バナナ水平に優雅に食べてる、でも食べきれなくて手で押しこみながら食べる
・筋は嫌いらしく、丁寧にとる。仁美さんのそれちょうだいよ、のタイミングが早くて焦って2本目食べる。スジが口からぺろんと垂れてた
・バナナ降ろす時二段階。上げるときバナナでもその方向を指しながらカメハメハで二段階。昨日夜からバナナで指してた
・ストーブにぶつかる仁美さん、いってーよ、って言ってた
・めっちゃ汗だくの伊野尾くん、手で汗を拭く
・几帳面なはずの徹くん、紫のパンツがタイミング悪く半分しか干せなかった

・仁美の、脱いだらすごいんです、に、はっ、へっへっへ、って笑う徹くん
・花電車のとき、タオルを左手にもってるけど何も持ってない右手を胸に当ててた。
・「ちょっと想像できないです」で手を上に上げる。仁美さんに真似される。昨日の夜は「ちょっと理解できないです」になってた。
・面倒見てくれんの、に「え〜〜〜、(口パクで)まじで…まじで…むりむり、」くねくねしながら内股でしゃがみこみ
・悟郎笑い飛ばす時鼻すする。そういえば溶接シーン、昨日は右の手袋落としてた

・スーツケース乗せるとき念入りに乗せてた。昨日夜に悟郎さんを押し付けた勢いで落ちそうになったからかな…
・寝転ぶ姿勢は左足曲げ
・椅子「ほら、おい、ほーれ!(椅子パンパン)」
・馬乗りになるのはやはり横向きでスーツケースに押し付けになる

・雪が降らないハプニング勃発。アドリブ大会に。椅子半分こで座る悟郎仁美。それ見て徹「何やっとんじゃ」悟郎「ほっこりするなぁ〜」座り直す悟郎。徹「何ほっこりしとんじゃ」悟郎「これ明朝体かぁ」そうなのよぉ、ってなる仁美さんに徹「ゴシック体よりえーやろ、明朝体の方が」悟郎「腕もってるなぁ!」ドヤ顔で自分の腕ぽんぽんする徹(かわいい)。アドリブでつないだ!
・毛布は白
・「カンパネルラ!」短い。
・悟郎に、おーぅ、って答えるのかわいい。
・降りたらタイヤ向きを手でとんとん直す
・バックしかでけへんわ!は短くキレぎみ