煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

カラフト5/5

・ストーブ、たのむ、おねがい(さすさす)、たのむ→抱きつく
・すっからかーんじゃ♪があっさりしてた
・スーツケース投げるように運んでると倒す。蹴りながら進むのであった(フラジャイルー!の手前)
・雷おこしには「なんや!」

・牛乳飲むとき足で冷蔵庫の蓋止めるパターン
・右手後ろに反らしてからのパターンのカメハメハ
・バナナくわえてほっぺプクーとリスみたいになりながら、「おなかちゅきましたねぇ」を聞く。
・バナナカゴ降ろすとき最後にぐわっと両手をあげる二段階、あげる時は片手に持ったバナナも一緒にラストは上にあげてた

・悟郎との夜のシーン、やたら口ゆすいでた。くちゅくちゅ、ぺ!って

・仁美さんの、ごめんなすって、にうへって笑う徹くん
・手ぶらでエッエッ、半笑いだったりあれこれ想像する様子が豊かになってる。「ちょっと想像つかないです」その後も右手を小さく使ってあれこれ想像してる 笑
・殿は満足じゃー!のあとエプロンぴろんとめくりながら座る
・徹にお金渡された時の悟郎さんの顔の表情がすごいんだな、と

・左足曲げて寝転がり
・椅子、抱きつかれたとき、「はーはいいはいわかったわかった、はい、いち、に、いち、に、いち、に(仁美さんの両腕持ってあげてるけど大きいリアクションw)、はっはっはー(低)」

・悟郎と仁美の喧嘩を右で頬杖つきながら聞く
・床にはいつくばり悟郎に足に縋り付かれるシーンがまた足されてた。このシーンはあった方がいいよなぁと個人的には思ってた
・独白シーン、また上手くなってた…タメを上手に使ってて引き込まれた。泣き崩れるシーンで左手でおなかぎゅーって押さえてたから、痛いのかな?って心配。

・荷物持ってのれんくくるとき、「あ゛ー、」ってすごい低い声で唸ってて喉が心配になった
・カンパネルラー!長め
・悟郎さん、「行政に対する恨みの雪か?」の行政に対する、が抜ける
・殿はポッケに手をつっこんだまま、うむ!
・悟郎「明朝体ですか」仁美「そーなの、かっこいいでしょ」徹「(ぺろっ♡)」……かっかわいい!!天使がいる!!!!!
・バックの運転、妙に時間かかる。あれ?と思ったらゴトン!!…エンスト?でもレバーがたってやってたから間違えたのかな、と笑。悟郎が覗きにくる「だいじょーぶか?徹!」に「おーぅ、だいじょーぶ!」
・降りてもタイヤ向き気になって直してたの巻

全体的にテンポが早めだった。個人的には見やすかったな、とは思ってます。
いのおくんは喉の調子が良くなさそう…階段の上り下りもフラフラしてたような気がするし、顔色も良くなかったように見受けられたので今日はたくさん寝てね、と思ったの巻