煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

カラフト 5/6 1部

・ストーブに、お願い、ってこすこすしてから抱きつくの気に入ってんなぁ…笑
・プチは赤ピンク
・すっからかーんじゃ♪で脚をクロスしなかった
・悟郎のキャリーを蹴って倒したのはわざと?それとも…
・雷おこしには、何、か何や、みたいな感じ

・2本目のバナナ食べる時珍しく正面向いてた。慌てて口に入れるから咥えたまま手で押し込むというかバナナが折れたから手で押し込んだ。そのまま手で押し込みつつバナナのカゴへ
・降ろすときはフルフル、とした動き。上げるときはバナナ持ってる手も両手ごと上に上げつつ足も後ろに上げてた。これがめっかわ!
・仁美さん押し出すときは指でちょん
・ストーブにぶつかる仁美さん見て笑い押し殺す伊野尾くん

・悟郎、「エビス、ありません」が「ちめたいビールが飲みたーい」になってた
・毛布2回目は白が表に

・仁美のごめんなすって!は鼻で笑う
・えっえっは手に何も持たず。「ちょっと想像できないです」の後も手であれこれ想像するのがかわいい徹くん…
・「うむ!」高い!!かわええ!!
・汽笛が鳴ったとき、ソファには左足だけ曲げて乗っけて立膝して座ってるんだけど、降ろしてる右足を折りたたむように上げる。これが!かわいくて!
・面倒見てくれんの?には、エーーー、むりむりむり、、(おしりちょっとこっち向けるのがかわいい)立ち上がるとき、「ぉっ、」みたいな声出てた
・割烹の話してるとき、「割烹だけにカッポー」とヅラかぶるような仕草で盛り上がる2人見てちょっと笑いこらえてた

・運転のとき窓から出る右手が浮いててかわいい
・寝転がるときは左膝立てで右手をびろーんと広げてた
・仁美さんを椅子に座らせる時、いち、に、いち、に…の動きが雑。仁美「なんかざつ!!」

・「雪、ふるんとちゃうか」で声がひっくり返ってドキッとした
・悟郎がお酒を籠から出す時、チャラララララ〜♪、ぅわーぉ!ってリアクションに笑う。鼻もすすってた。こんでええわー!の時もすすってたしラストは結構すすってた
・「うむ!」は手を出して低めの声
・殿ごっこに、悟郎「終わった?そのごっこ、その何とかごっこ」
・椅子、明朝体だって悟郎に仁美「透かし彫りなの〜!」に徹「せやで〜」せやで〜って相槌がかわいくて
・降りたらタイヤ蹴って向きを直してた