煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

カラフト5/6 2部

・ストーブはもはやお馴染みのたのむ、おねがい(さすさす)でガバッと抱きつく。蹴る時は今日は昼公演も結構思いっきり蹴っててストーブ(ちなみに懐かしのNational製)が揺れてた
・まさかの事態。シルベーヌが…とんがりコーンに!!!ハウスさん提供キターーー!!!
・悟郎さんマイムマイムでカラフト伯父さんだよ!これかわいくて好き
・プチはピンクと紫。因みにしまって運ぶ時に落とした
・「すっからかーんじゃーーー♪」足またクロスに戻ってた、というかこっちが本家本元なんだろうな。
・悟郎のフラジャイルー!の前にスーツケース蹴って倒すのはどうやらデフォルトになりつつある。
・追っかけ回すとき、ドアを両手で掴んでぴょーん!と覗き込む動きもどうやらお気に入りのようだ
・仁美さんのブラは両手で目を覆う。1部もこれ。
・雷おこしは、なんや、なんや、なんやねん
・知るかーー!!の後の暗転が早かった。喉が枯れてるからかもな…と

・カメハメハ打つときの口パクは、うるさい、うるさい、うるさいなー!ちなみにラストのカメハメハは手が後ろに反って回るバージョン。ちなみに今更説明しておくと1回目2回目は拳法みたいなビシっとした動き、3回目でカメハメハ打ちます。
・バナナは1本目も2本目も2むきで剥いてた。普通のカメハメハでカゴ降ろし、下から手を上にぐわーって動きで上げる。
・干すときやたらシャツをパタパタさせる
・笑った〜〜、な仁美さんに、わろうてへん!わろうてへんわ、って仁美さんの足をぺちん

・3幕がぐんぐん上手くなってるな、と感じた。悟郎への怒りの表現にどんどんリアリティーが伴ってる。悟郎に「憎んでるのか?私を」と言われるときにわなわな震えてるのとか、言葉に表現できない怒りとも悲しみとも言えない負の感情が伝わってくる

・えっえっ、は椅子に両手で掴まってた。つまりやや前屈み。ちなみにセリフは「ちょっと理解が及ばないです」体起こしたときにタオル胸の前に持って。その後も右手で何か出すような投げるような仕草。…石を出すとこ想像してるんでしょうか。
・うむ!が低めで掠れてた。殿は満足じゃー、ホービをつかわす!も掠れ声。
・汽笛鳴った時におでこのタオルぐっぐって押さえてた
・間接キスにはうーわー、うーわー、うーわー、キm…みたいなこと言うんだけど、、きもいって言おうとした!?笑
・このシーンの「わろうてへんわ!」が抜けてた。いきなり、アイツとおってイヤやないんか!だった。

・ここで伝説の珍事件 歯に刺さる事件が。
うりゃうりゃーって徹くんの顔にいじり攻撃する仁美さんの指が徹くんの歯に刺さる。うっ、、となる徹くん、というか伊野尾くん。最初はそのままウハハハハ!と演技を続ける松永さん。
歯に刺さった!って言われても、うっさいわ、やめろぉ!って返す伊野尾くん笑いを噛み殺す、しかし客席の笑いは止まらず、伊野尾くんもたまらず顔がゆるんじゃって照れ笑い。しぬほどかわいかった。というかしんだ。うっさいわ、と悪態つきつつもかわいい伊野尾くんに戻ってしまっていて、なによー、った返しつつの松永さん「歯が痛いの〜?」にうんうん、と照れながら頷く。松永さん「恥ずかしくないわよね?私もここ(指)が痛いw」にも照れ笑い。素の伊野尾くんが混じりまくってて…最高のハプニングだった。その後、松永さんがセリフ続けて元に戻る。
ここは完全に松永さんと伊野尾くんだった。伊野尾くんが松永さんの母性くすぐってた…伊野尾くんがロリすぎて…

・面倒見てくれる?には、エーーーー、むりむりむりむり、、、で手すりに掴まりながらしゃがむのもいつもの。
・悟郎帰宅後、階段で悟郎と仁美のやりとり聞いてるときは結構ぽえぇっとしてたなぁと笑

・軽トラのハンドル部分にテープで何やら文字が書いてあるという情報があったのですが、私もう2階席で入らないから見られないだろうと思ってたら、何とトラック降りた瞬間に見えた!取り敢えず白テープで、爆発と書いてあるのは分かった。
・寝っ転がりは両足とも曲げて乗っけてた。おててはポッケ。
・椅子。「ほら座ってみよー、ほら、よーしよーし」結構さらっといった。ここ、ワンちゃんのしつけしてるみたいでかわいいのだ。
・車に腰掛ける時鼻すすってた。風邪ひいてないかな、、
・シンクにもたれて悟郎の話聞くときわ右足を左足の上に乗っけて立ってた。両手はシンクに後手でついてた。

・独白シーンがまたすごかった。声が掠れてるのもあったけど(特に、おかーちゃーん、あついよー、のとこ)、顔がベショベショで首も真っ赤で、抑揚のつけ方が良くなってた。
・トラックのヘリの部分のゴムが取れてるところをぎゅうう、って握ってるのが美しい
仮設住宅でばーちゃんが死んで、のところが細い細い泣き声になってて…( ;  ; )どこまで上達するの…

・コラァ!バナナ食うてんとさっさと降りてこんか!ハラボテぇ!のシーン、いつもハラボテで虫みたいなおどける動きしてたんだけど、今日の1部からは仁美さんが5幕頭でやる「この子も私も生命力あるから!あるから!」の動きになっていた。
・まーた口だけなんやろ、の照れ笑いで帽子直してた。さっきの独白シーンが凄まじければ凄まじいほど、このシーンがペロカワ、、
・悟郎お腹に耳あてて「バナナではなく、ハンバーグやナポリタンが食べたいでちゅ」に、舌出して笑ってたんだよ!!!かわいすぎか!!!
・と思ったら、酒飲んでうぇーい!ってなる悟郎にも舌出して笑っていた。かわいすぎてこっちがむりむりむりむり、ですわ
・カンパネルラぁ!はやや短め。毛布は赤
・殿のご褒美、へのうむ!は爽やかだった。
明朝体だな、だの、くりぬきくりぬき〜♪だの盛り上がる悟郎と仁美に、ははは!だの、おー、だの相槌がほんとにかわいい。聞き取れなかったんだけど「◯◯やで〜」って返事もしてた。※ここ、フォロワー様が教えてくださったんですが、「くり抜いたんやで〜」と答えていたのだそうです!!かわいい!!
・オーライオーライ言いながらトラックの荷台に掴まって足バタバタさせながらついてくる升さん見て観客が笑ってたら後ろに振り返る伊野尾くん、うへへへへへ♡って笑ったのがめっかわ。ここのところよくやる、車降りてからタイヤ蹴って直そうとする動きも。

・カテコ時に2回目、後手で手を繋ぎながら台に登る伊野尾くんがかわいすぎた。スタオベあり。お手振りは上に2回、両手でひらひらの後に片手でひらひらでした

この回は色んな意味でかなり思い出深い回になったなぁ