煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

カラフト 5/23 1部

・ストーブ、「おねがい、おねがい、たのむ」やたら性的にすすす…とさわる
・プチは赤青
・昨日は布巾が流しの手前にあった
・バン!の後に手を振るのは後ろ手
・仁美「お金貸してくんない?」徹「えー、アホらし!」いつもはアホらし!
・「お前バレバレやからな!」昨日のバージョン。一度戻ってくる動きに変更したんだね
・車のドアからぴょん!するの1回。昨日は2回あったけど躍動感がなかった笑
・ブラ、指差した後に片手で顔を覆う

・牛乳入れるとき冷蔵庫で足止め
・電話してる仁美さんには「やーめーなーはーれ!」×2 3回目のカメハメハの時は無言で口だけやたら早口で何やら言ってた
・2本目のバナナ食べた後ずっとスジが2本口から出てて。仁美さん見てるときも口の中のバナナが見えておった。
・バナナ下ろす時「てっ!(でっ!に近い)てっ!」って言いながら下ろすのかわいすぎか。上げる時は「てっ!…だーーー!!」このあとにバナナ拭ってちゃんと取れた!
・昨日と同じ感じの「あーおどろいたー」
・仁美さんが近づいてくるのを予感して後ろ向いてるのに緊張してビクっとするのかわいすぎか
・ぱんつ干す時のタイミングが中々難しくて紫のぱんつは片側しか吊ってない状態に。でも最後に全部ちゃんとできてよかった
・おててつなぎは仁美「おさんぽおさんぽうれしいなー♪」徹「!(怒)」かわいい
・わろうてへん!やめろや!やめ…ろや!
・徹くんのバナナ下げ上げマネしようとする仁美さん、下げる時「ガー!!(できない)ガー!違った…」真似しようとしたけどセリフが思い出せないらしい。上げる時は「にー!にー、は絶対ちがう、あ゛ー!」

・3場、升さんがやたらけほけほ咳き込んでたのが心配…
・悟郎「見たのかお前」はどうやらデフォルトになったようだ
・毛布巻く時白表になった
・徹「親父が死んだときは!あのときは!」と悟郎「いい加減にしないか!」がかぶった。でもこっちの方が臨場感はある!

・仁美「しんでもらいやす!ぐふっ!」徹「ぷっ…w」
・えっえっ、はタオルなし
・「あのー、ちょっとー、そーぞーりょくが追いつかない…」
→仁美に真似される。
両手をパタパタして想像する徹くん天使
・殿はさわやかめ。「殿は…満足じゃー(ナルシストっぽい感じ)」
・間接ちゅー「う〜、う〜わ〜、あっ、ムリムリ×∞…やめー、あんたさー!」
・うぇーい!されるとき、徹「えっ!」かわいい
・面倒見てくれんの?には「えーーーー
ムリムリ×∞…」昨日と同じく割と動き無し


・5場始まる前に舞台上でガタン!って言ったのは椅子かな…笑 始まった後もスタッフさんがハケ切れてなかった。てててて!と逃げるようにハケるスタッフさん
・寝転がってるときは昨日と同じ。こんなかんじ。

・椅子。「はい、はい、はい…(腕持ってるとき)。ええでええでー」
・2場のときは出ていたお水があまり出ない。タンク式なのかな?コップに1.5センチくらいしか出ない
・独白は鼻水も涙も涎も垂れ流しの大熱演

赤いスイートピーは1番に変わってた
・奥にいるときの「おー、持ったでー」のときに声が笑ってた
・帽子何度も何度も直す
・お腹の子のセリフ「おかーさま、僕はもうバナナはまっぴらです」悟郎&仁美「男の子だ〜!」徹「(笑い声)」肩揺らすの反則かわいい!
・お酒下ろすとき、悟郎「でっ!」徹「ww(肩を揺らして笑う)」上げるときも悟郎「でっ!」徹「www」
・6場、何故かみるみる涙目になる伊野尾くん。泣くのかと思った
・椅子運ぶとき、仁美「ごろうえもん!」悟郎「はっ!…終わりかよ!」
・ラストのバックの運転の時、車のバックミラーを悟郎「一応な、コレな見えてない(直す)」徹「おーw」かわいい
前に出す時も悟郎「逆だろ?逆だろ?大丈夫か?」かわいい
・カテコ3回 スタオベ お手振りは上に2回からの両手振り、そして片手で振ってハケる


昨日より1.2場と3.4場の間の転換が暗くなったからほっとたら、4.5場と5.6場の転換が昨日と同じくらい明るかったんだけどあれは致し方ないかんじなのかなぁ?