煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

カラフト 5/23 2部

・ストーブは性的な触り方がだいぶおぎに入りのようだ
・プチはピンク、青
・ヘモグロビンがメトヘモグロビンの部分で仁美「あんた今何かに取り憑かれてた?」
・そんな義理あるかー!のところトチったのか、そんな義理があるかー!になる。
・あ!ほ!ら!し!(あほらし、って言うところ)
・荷物あちこち合戦のとき仁美さんとちょっとぶつかる
・上手で仁美さんの荷物つかむ時ちょっとこける徹くん
・ソファの周りぐるぐる回る時、ジャケの左裾を持ってピラッ!とジャケットプレイをしていた
・ドアぴょん!は一回
・こるるぁ!がかわいい
・ブラに対して顔をぶるぶるしただけで目は隠さない


・バナナを食べてたら…餌付いた!ぐぶっ!って…!かわいい。しんだ
・牛乳とるときは足で扉とめる
・仁美さん電話中、徹「だっ…、なんでやねん!(びしっ)なんでやねん!(びしっ)」からの、何やら口だけでブチブチ言いながらカメハメハ!最初、何て言うか迷ったんだろうか…だっ!って
・2本目のバナナくわえたまま折れてそのまま口にくわえたまま食べてた。最後は手で押し込む
・バナナ下ろすとき「ふん!!
ん!!(※口にバナナ入ったまま)」上げるとき「ん!んっ!!(左手のバナナを使って)」
・パンツは赤から干す(※珍しい)
・仁美「気になるぅ?」にビクぅ!がかわいい
・ソファに戻ってきたとき、ポッケに手を入れて中で動かしてそれを見てる徹くん。手遊びかわいい、、
・おててつなぎは結婚行進曲バージョン。徹「こるるぅぅあ!」
・「わろうてへん!わろうてへん!わrrろうてへんわ!」
・仁美さんバナナかご下ろすとき「ほっ!ほっ!(ふっ!に近い発音)ほっ!」上げるとき「ふっ!ふっ!ふっふっ!」徹くんのマネ♡

・付け加えられた悟郎のセリフ「見たのか、お前」(ダンスポーズ)見てない徹くん
・いつもは神経質と言うところ。悟郎「案外デリケートなんだなお前」徹「デリケートなんかとちゃうわ!」まさかの!セリフを変えてきてるのに対応できる徹くん、伊野尾くんはちゃんと役を生きてる…!

・仁美「あっし脱いだらすごいんです!死んでもらいます、ぐさっ!」笑ってる徹くんは伊野尾くんとかぶる…!
・仁美「ココで!」でお股ぽん!と叩くのに対して徹くん ガタッ!となりながら「えっ」タオル持ってえっえっ。
・「ちょっと…理解が追いつかない」タオルぽいっ!仁美さんにセリフマネされる
・「殿は満足じゃー」やたら笑顔
・間接キス。徹「ぅーわー、うーわー(よける)あ、むりむりむり…やっめーや!!」
・うぇーい!ってやってくる仁美さんに「えっえっえっ…」かわいい
・面倒見てくれんの?に徹「ぅ〜〜〜〜〜、むり…」仁美「あんたさ、見た目にすっごい出るタイプ?」
・どーぞ〜〜がガラガラ声だった
・悟郎「わたしがァ!?作るんですかァ!?」カタコト

・車バックさせるとき中々動かないでしーんとしてるからトラブルかと思った…車はちょっとナナメぎみ
・寝転がり方は昼と同じ
・椅子座らせるとき「いち、に、いち、に、…ええでほら、ええでほらええで」いち、に、のラストがかわいい声になってしまっていた
・徹「今までずっと顔出さんかったくせに父親ヅラか!」で照明が強くなるから徹くんの葛藤が浮き彫りになってく感じ。
・荷物は悟郎と仁美に投げつけるのではなく、遠くに投げてた
・再度暴れるあたりで暗くなる照明
・胸ぐら掴んでるとき、悟郎の片脚の上に座り込んじゃう形になる。重かっただろうなぁ笑。でもじりじり後ろにズレてた
・独白はカラフトおじさん…って言うところが弱々しくなってるのとても良かった。大阪公演の独白は怒りよりも哀しみに寄った表現になっていて、それがぐっときた
・苦しさと…のところでびしゃっ!と唾液が飛んだところで刮目してすいません
・ずっとずっとぉ、叫び続けたんや、あんたが来てくれるのぉ、待ち続けてたんやぁ、って泣き声なのが…良かったんや…!
・暗転のときに徹くんがはけるのを待ってはけてる仁美さんにキュン

赤いスイートピーにイントロがつく。歌詞は1番
・「ぐぉらー!(中略) はっらっぼってぇ〜」腹ボテの言い方がポップ!かわいい
・悟郎「おかーさま、あたくしバナナはもうたくさんですわ」女の子ー!ってなる悟郎&仁美に笑いながら徹くん「あんたらさぁーw」
・お酒おろすとき悟郎「ハァ!」徹「ははっ」薄ら笑いかわいい
・カンパネルラー!長め
・うむ!は手をポッケから出して
・仁美「ごろーえも…(スルー)」悟郎「終わりかよ!」
・ラストの運転のとき、ゴゴゴと何やら音が。何かを擦った?大丈夫か?ってなる悟郎さんに徹くん「だーいじょうぶ、だいじょぶだいじょぶ!」かわいい。バックします!も言ってた。かわいい
・降りたら足でタイヤ蹴って向きを直す