煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

カラフト 5/24 1部

・ストーブ「大丈夫、おねがいします、おねがいします、おねがい、、」そそそ、、(触)
・プチは青、紫、赤。出した順番はプチ青、とんがり、お茶、プチ紫、赤
・ブラウニーが折れてて床にポトッ拾って食べる!!!3秒ルールである
・カラフト伯父さんはトランプ伯父さんであった
・すっからかーんじゃーーは遅め。ポッケから手は出してる
・やかんが下に落ちない
・「あ!ほ!ら!し!!」昨日夜と同じ
・車のドア持ってぴょんは2回
・下手扉から戻ってきたときに右側のタオルが出てた
・仁美さんのブラに顔を隠さない

・牛乳飲んで咳き込む
・「やめなはれ!」「やーめーなーはーれ!!」エアやーめーなーはーれ!
・仁美さんのおはよう!のポーズが胸を隠す感じのものに変わってた
・2本目のバナナずっともぐもぐ。そして汗だく
・カゴ降ろす時「はっ、はっ!」上げるとき「はっ、はっ、はっ!(やや、へぃ!みたいな発音)」
・「わー驚いたー」
・タオル2枚目干すとき、鼻の下の部分の汗を拭ってた。汗だく
・お手手つなぎは結婚行進曲。徹「こるぁ!!」
・「わろうてへん!やめろや!わろうてへんわ!!」
・仁美さんカゴ降ろす時「んー!んんー!んー!」上げる時「ふんー!ふんふんふんー!」

・添い寝シーンで悟郎と揉めてるとき帽子脱げたの巻。さらっさら!そしてセンター分けになってるおでこ

・仁美「あっし、脱いだらすごいんです!死んでもらいやすー!」徹「えへっ」かわ
・「ほぇ!?」かわ。タオルなし。
・「ちょっと、そーぞーが追いつかないです」手であれこれかわいい。
・殿はさわやかバージョン。「とーのは満足じゃぁ〜↓」
・間接キス「うーゎ、まだなの…ぅ〜〜〜、やめーーや!」
・うぇーい!されてるとき、えっえっ、ってそっくり返ってソファから落ちそう
・面倒見てくれる?に「ぇーーーーーー」(無言)(わなわなする)←このシーン結構楽しんでる?
・悟郎を笑い飛ばすとき、笑いながら鼻すすってた。小鼻が真っ赤!!

・車一度前に出してたんだけどちょっぴり失敗??
・寝転がり方は昨日と同じ
・徹「座ろ!座ってみよー!いち、にー!いち、にー!」仁美「いち、にー!」徹「ええでええで。座ってええでー」かわいい
・恋人つなぎ! 徹「やめろやw」
・お水飲むとき頭ぽりぽり
・独白、仮設住宅で…の前に、ぅぅ、みたいに何か声が出てた。そしてアゴと唇にできものができていた…お疲れだよね(>_<)

・仁美「〜♪はんとーしすぎても、、ありがとう♡」ファンサ!
・徹「はらぼてぇー」さっぱりしてた
・仁美「あたしそっくりの〜〜」徹「ふぇーー(高)」
・悟郎「おかーさま、僕はもうバナナは結構です」2人「男の子だー!」徹「笑!あんたらさー!!」
・お酒出すシーン、悟郎「だっ!……わーぉ!」徹「w」
・俺も苦手ー!!で笑う徹くん
・カンパネルラーー!!長め
・殿ごっこ。悟郎「俺もちょっとまぜて」仁美「ごろーえもーん」悟郎「ははぁ…おわりか!」
・運転しながら徹「おー!いくでー!」かわゆ
・悟郎「前出してみようか!」悟郎が後ろから車押す。客が笑ってるから後ろを振り向いた徹くんと悟郎見つめ合う形に