煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

askサルベージ、BESTコン

元々はこれをサルベージしようとしていたのですわたくし!笑
半年前くらいに書いた(らしい)BESTコンについて、です。日経エンタでご本人たちがBESTコンのお話をしているので…!!

Q.こんばんは!もしBESTコンが実現した場合のセトリを教えてください!(もちろん JUMP曲7曲ソロ曲他のグループの曲どれを入れてもOKです!)

A.こんばんは!
コンサートに関しては、これやってほしい!という欲望よりも、どんなもの見せてくれるのかなーワクワク!って気持ちの方が大きいので、あまり面白い回答は多分できません、ごめんなさい!最初に謝罪!

敢えて、思いつく限り書きます。とりあえずUMPで始まるのはマストかな、バンバンフライングしたり謎のゴンドラで登場とかイイネ!笑。BESTの曲は当然全曲やりましょう、踊りましょう!

JUMP曲だとRELOADはBESTver.とかあると良いかなぁとふと。
今回のユニ曲を任意の3人でやる、も面白いかなぁと。やぶたかひかでYes!(声質的にいのありがここに混じっていいのか微妙なので)、愛追I隊は「アリー!イーノ!ヤオトメヒカル!」って叫びたいなぁ笑。スパナイは全員!!
スクールデイズはモテたい芸をやった、と思いきや下にちゃんとかっこいい衣装着ててがっつり歌って踊ってほしいです。ご本人たちが神曲とのたまうガンバレッツゴーは見てみたいです。

そしてややや、JJ時代の曲を見てみたいなぁ。ハルナツアキフユは嵐おた時代から良い曲だなーと思ってました。2010年くらいのしょーくらでもやってるけど、back in time のびーいーえすてぃー版かっこいいのでそれも。JJ曲だとスーパースターが好きです。愛しのプレイガールは勿論やぶひかの間の0番で伊野尾くん踊ってください真顔。

先輩の曲だと、いのありでにのあいのDo you wanna feel like dancing が見てみたい!BEST全員だと光GENJIの三日月の夜に、V6の逃亡者←これは銀×青とかの衣装だとカッコ良さそう!お茶目感だとふと浮かんだのがSMAPのシャンプー3つ 笑

他アーティストの曲だとしばしば言ってしまいますが、BESTでブギーバックが見たい。心変わりの相手は僕に決めなよ、って歌ってくれないか、伊野尾くん。あとひかいのwinkは死ぬまで言い続けます!!本気だょ

真面目に考えたほうがいいのか何となく書けばいいのか迷って後者を選んでしまい申し訳ありません笑。あまり頭が働かなくなってきたのでいつかまたチャレンジさせてください(>_<)