煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

JUMPingCARnival 横浜10/11 2部MC

伊:いやちょっとさぁおれさぁいっこさぁ、今回の公演でびっくりしたことあんの
薮:どうしたどうした?
伊:オープニングこう上から降りてくるじゃん。みんな割とこういう風に立ってるじゃん。一人だけすげーやつがいるの。(だれだれだれ~?となるじゃんぷに)圭人がさ、こんなポーズしてんの(人差し指たてる)
薮:どんなのやってんの圭人 ※伊野尾くんの肩に乗る薮くん
(圭人やる)
伊:ちがちがちがちが、そんなんじゃなかった(声高い)
圭人:ううん、これ(やる)
髙:かっこいいじゃん
薮:俗に言う厨二病ってやつですね
やいやいするじゃんぷ。「割とよくやってる」と伊野尾くん
圭人:一公演目は左手でこうやってる
裕:何か統一感なくね?
怒られたーwと言う裕翔に、それダメ出しねとゅぅゃが言ってたような※うろ覚え
薮:何でそれやろうと思ったの?結構上の方に手、かぶっちゃうでしょ?
山:俺がオープニングにね、盛り上がっていこーぜ!って言って、みんながこうね、仁王立ちしてるってのがいつもの画なのね
有:そうだね
山:なんですか?これ、理由があるの?
薮:何か舞い降りたの?ロックのスターとか
圭:いや、そう、な、なんかちょっと目立ちたいかな…
(一同笑)
山:ちょっと待ってください!圭人だけじゃありませんでした!高木雄也が、自己申告してきました
J:えっ!?
有:高木どんなポーズしてんの?
髙:おれすっごいテンション高いときは…(メロイックサイン)
有:パーティーピーポーかよw
知:あれでしょ、ゆうや一人で何かすっごい楽しそうに…(踊る)踊ってんだもん
光:あのーすみませーん、ぼく、こうやってでてました(ピースサイン)
有:続出!
薮:僕すいません、ただ1ってやってました
山:こっそりみんなやってんじゃん
こっそりね!とじゃんぷ
山:だいちゃん絶対なんかやってる
有:いやいやいや、男は黙って、仁王立ち!って感じ
髙:あれ?有岡くんオープニング出てないもんね?
有:出てるよ!!!ずっとみんな一緒だろ

有:俺も一つびっくりしたこと言っていい?客席に普通にジャガーズがいた
びっくりするじゃんぷ。ゅぅゃ、伊野尾くんにどこ!?って聞いたら伊野尾くん水飲みながらしれっと指さすw
髙:すげー!うれしいよね!
大丈夫ですか!?ジュニア出てないけど!?とか大騒ぎじゃんぷ。ヒルナンでよくご一緒させてもらってる!とありとめ
裕:誰かご招待とかした?
してない!とありとめ。個人的に来てくれたそう。
ジュニア出てなくてびっくりしただろうね!と。それもヒルナンで伝えたそうな。
光:ジャガーズさん、みんな知ってた?兄弟ってしってた?兄が、朝からグッズ並んでて、弟が後からくるんだって
J:へー!!
光:結構しっかりとした…
有:うれしいよね!
※帰り、ジャガーズさんにご迷惑かけないでね!とじゃんぷ
光:あくまでも偽物なんでね!
薮:あくまでもww偽物wwお前も人のこと言えねーじゃねーか。モノマネばっかしてんだろ
光:え!?(平泉成さんやる)
薮:ややうけだな
色んな人に見に来てもらえるようになって嬉しいよね!とじゃんぷ
光:藤森さんもきてくれたよね。あそこで手振ったら顔真っ赤にして、全然チャラくないっていう
色んな仕事させてもらえてうれしいという話から宣伝

グラスホッパー
過激なシーンがあるんでしょ!?の問いに、ちっちゃい子には怖いシーンがあるかも、という山田に指の間から覗くポーズする裕翔
※斗真くんの話
髙:斗真くんってどんな人なの?
山:どんな人?ま、いけめんじゃん?すげーな顔の整い方、って
薮:お前が言ったら…
山:すごいよ、王子様系じゃん?どちらかというと。大ちゃんとは違うかんじ
有:おい!
分かりやすい!とじゃんぷ
薮:何だっけあの、ハンプティダンプティみたいな
髙:っ!!なつかしー!!!!!!(テンション上)
有:盛り上がってんじゃないよ
髙:おれらの世代だから!!!
有:盛り上がってんじゃないよ年上
やぶたかばかうけ
山:結構ね男っぽいっすよ
薮:りょうすけってよんでるよね?
山:お客さんの前というかメディアに出るというか囲み取材とかでは山田ーって言いますけどプライベートだと、涼介さん
J:へ~~~
知:仕事とプライベートちゃんと分けるタイプなんだね!
山:そうだね、、
じゃんぷややうけ
知:僕はずっとりょうすけって呼んでる…
おたくギャー!両手広げる山田。抱き合うやまちね
薮:これが噂のじゅんじゅわーてやつです
なにそれ?って言う人もいるしもういーから!って怒る人もいて騒がしいじゃんぷ

☆金メダル
有:どういった役なの?
知:そうですねあのー、どうやって説明したらいいんだ…(もごもご)
光:ごめんね、あの、おれ引っかかったんだけどさ、大ちゃん、笑点ぽく聞かないでくれる!?
有:何が?
光:笑点ぽくないすか?どんなストーリーなんですか!?って
知:(もごもご)
有:どういった役なの?(※話を戻す)
※説明してくれる知念さま
有:知念は半生を演じるの?赤ちゃん時代
伊:!赤ちゃんじゃねぇよ!(※声がでかい)
子ども役は別にいる、と
知:小学生は厳しいかな、と。大人っぽくなってきちゃったんで、、

☆参勤交代
さらっと紹介だけ

☆仕事人
光:ほんとに仕事人だなー
※和ものが似合うという話
裕:かつら似合うもんね知念
光:カツラ顔してる
有:この前ね、知念がお侍さんの恰好をしてるわけですよ
伊:あぁー!(※何かを思い出した)
有:お侍さんの恰好でなぜかブランコに乗ってるって写真がみんなに送られてきたの
裕:すげードヤ顔してんだよね。その下に、何でブランコしてんだよってみんながつっこむの。そしたら知念が「侍だってブランコ乗りたいもん☆」
※たかいのやたら打ち合わせしてる
知:ちょっと暇だったんで…ブランコあったんで…
誰撮ってくれたの?マネージャーさん?の問いに
知:そう。とってとってー、って
シュールだね、と

☆ピングレ
光:一回チャレンジしてみようと思うんだけど原作読みながら映画観るってのは…?
裕:絶対やめて…!絶対やめて!
光:ごめんなさぁい
薮:何なんですかそのトボケは
※釜山の話
裕:成田に6時間くらいいたよ!成田空港のことはおれにきけ!ってくらい

裕:朝8時くらい車乗って。マネージャーさんが、ちょっと確認してくるねー、って。で、帰ってきたら、「中島くぅん、嘘かほんとか信じるのは君次第だけどぉ、飛行機15時になった!※真似してる」って。15時ですか!ごはん食べていいですか!?って
知:ゆーてぃかっこよかったよ(ぼそ)
裕:ん?
知:ゆーてぃかっこよかったよ
裕:釜山でのおれ?さんきゅー(イケボ)

☆掟上
※流そうとする?ひかにゃん
有:あるよ?昨日から始まったんですよ
光:それは岡田将生くんが出てるやつ
有:いやいやいや俺も出てる!俺も出てるから!!
有:毎週土曜夜九時ですよ、成川塗くん、成川塗くん!(連呼)
裕:見ましたよ
有:みんなの助手成川塗くん!
裕:言ってた言ってた。「みんなの助手、塗くん!」て
有:一風変わった探偵ものなんだけども、恋愛要素もあってきゅんきゅんできるような作品になってるの…
※伊野尾くんがきゅんきゅん!って動きをする。それ見て隣の知念さま笑ってる。もう一度やったら知念さまに叩かれる
有:絶対見てくれよな!?
※じわじわとした反応。それみてやいやいするじゃんぷ
裕:昨日はタクシードライバーになってて、これからも色々なりかわるんだね?←メンバーの出てるものちゃんとチェックする裕翔りんには好感しかない
有:そそそそ
※基本はモップ仕事
裕:すーげーモップしてんのよ!
有:だけどまぁ仕事を頼まれたら、プロフェッショナルに!
裕:よく言えたね、プロフェッショナル、よく言えたねぇ(よしよし)
有:色んなね、有岡大貴が見られると思うので楽しみにしていてくだし。絶対見てくれよな!!!
薮:何だろう!?(そのキャラが)キライじゃないけど…

※たかいの、アニマルパークの宣伝忘れる

やまけととやぶひかだけ残ってる。「ハイ行くよ!」とひかにゃん連れてく薮くん