煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

カラフト伯父さん 5/1(昼のみ)

休演日明け!ということでどうなるかな〜と楽しみにしておりました。

少しお顔が丸くなってたような気がするのは…むくみかな…それまで日に日に痩せていってたから心配だったから良かったんだけど笑。
あと大切なこと。伊野尾くん髪切ってたよね?サイドがすっきり、後ろが揃っていた。

・ストーブ、「〜、〜(何言ってるのか分からなかったけど何か呼びかけてる)、おねがい(口パク)」抱きつく!
・プチは赤、緑、ピンク
・ガラガラ応戦のときに仁美さんのカバンとちょっとぶつかる
・悟郎さんを追いかけるとき、徹くん「こっちか!」「待てー!」
・雷おこしは悪態つくだけ

・2幕、バナナのシーンでふと気付いたんだけど、中に着てるパーカーの左袖(袖口)に黒と黄色のロゴのワッペンがあったんだけど最初からあったっけ?って思った

・2本目のバナナが中々むけない!少し焦って思わず少し笑っちゃう伊野尾くん。仁美「あんた下手くそか!」また笑っちゃう伊野尾くん。仁美「ちゅめたいでちゅねー」の後にやっとむけたバナナ全部ばくばく!
・バナナ降ろしてくるとき、1回目は普通にやってて、2回目は二段階で動きつける。うー、って顔してた。
・おどろいたー、は素っ気ないバージョン
・洗濯ものをどけて前に出る仁美にいらっ!とする演技がはっきりしてた。
・パンツ1枚干し忘れてた。赤の方を忘れてた
・仁美さんに、笑ったー!って言われるとこ、徹くん「わろうてへん、わろうてへん!」ちょいちょいされながら、「やめろ、やめろよ!」

・三幕、悟郎が読んでる転職雑誌が関西版だった。ずっと神戸にいるつもりで探してたのかなと思わせる小物だった。
・悟郎が踊り出すところで起きるとこのタイミングが良かった。早くなかった。
・徹くん「己に何がわかるんじゃ!」で悟郎に掴みかかるとき、一瞬右手を悟郎に添えた徹くん。だから何というわけではないです笑。

・「あたし脱いだらすごいんです!なめたらあかんぜよ!」に笑う徹くん
・徹くん「えっえっ」のときタオル持ってなかった。「ちょっとそーぞーできないっす」
・「殿は満足じゃ、褒美をつかわす!(鼻こする)」
・仁美「関節キス」徹「ぅーゎー(口だけ)」×3
・その後笑う時、舌出して笑ってたのが印象に残った仁美「わらったーw」徹「あっ、、あんた〜(略)」
・うりうりされてるとき徹「なんやねん、なんやねん、なっなっなんやねん〜」関西弁ってかわいいな
・あんた面倒見てくれんの!?の仁美に徹「え〜〜、え〜〜〜?(裏返ったみたいな高い声)え〜〜〜(高い声)」手すりにつかまったまま一度体を右にひねってつかまったまま内股でしゃがみこむ。

・トラックに寝転ぶとき両足曲げてた
・仁美さんの荷物とるとき、階段(低いとこ)に片足どん!とやって少し威嚇。
・椅子に座らせる時。仁美「殿がご褒美くれた〜〜」抱きつく→座らせるの流れでちゅー求める仁美さんに徹「それ、だめ」それって何よ、って言いながらいーじゃねーかとばかりに迫る仁美に「ちゅーはだめ!」わたしそんなこと考えてないわよ、とまだ迫る(?)仁美に「ちゅーはだめ!」笑っちゃう徹くんはどっちかといえば伊野尾くんだった。徹「すわる!すわれ!」
いじってくる仁美さんに「うっさいわ!うっさいわ!(べしっ!)」かわいい。
・キスしておくれ〜の悟郎に押し倒されるのは今回も無し。よけてた。悟郎ともみ合うシーンの、はいずる演出も完全になくなってる。
・悟郎に馬乗りになるシーン、馬乗りにならない。スーツケースに悟郎押し付ける形で、「それから!?」ってやるから顔がよく見えた。
・悟郎が独白してるときはサラサラだったお顔が、独白シーンでぶわっ!と汗をかいたのがすごかった。よく見たら松永さんが顔を歪めて目をうるうるにして見てたんです…泣いてる…!って鳥肌がたった。それくらいあのシーンを伊野尾くんが掴んでモノにしてる

・ハラボテぇ〜!で白目むいてるのがかわいかった
・「こんでえぇわ〜」で鼻こすり、、
・干す時の毛布は白
・「カンパネルラ!」が短い
・殿のご褒美〜♪に「うむ!」のとき、ブルゾンに両手突っ込んだままなのかわいかった。仁美「ごろうえもん車にお乗せ〜」悟郎「誰がごろうえもんだ」徹「ははっ」悟郎「(椅子)明朝体だな!」徹「ははっw」かわいい

・車出す時、曲がってるミラー見て、悟郎「一応、これ、ミラーこうだよね」って角度直すの見て、徹「はは♡」かわいい!ありがとうございます、ってお礼も言ってるように見えた。
・1回降りてきたときにタイヤの向きをトントン直す徹くん