煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

町田くんの話(askサルベージ)

etc

こんばんは。今回は以前のask サルベージです。何だかこのアツい気持ちを書き残しておきたいという私の中の厨二全開回答です 笑。ツイッターで町田くんご本人の声を聞けるようになってしばらく経ちました。あの時の心にドカンと空いた穴がゆっくり塞がってき…

キミアトラクション(Hey!Say!JUMP)について

君がナンバーワン!!!! 出ました、2015年の締めくくりになるであろうJUMPの新曲であります。 個人的には初回1、2、通常盤全部買わないと…勿体ないってこんなに思ったことは無いです。 (いつも通りユルく曲の感想などを書きます)表題作「キミアトラク…

JUMPingCARnival 横浜10/11 2部MC

伊:いやちょっとさぁおれさぁいっこさぁ、今回の公演でびっくりしたことあんの 薮:どうしたどうした? 伊:オープニングこう上から降りてくるじゃん。みんな割とこういう風に立ってるじゃん。一人だけすげーやつがいるの。(だれだれだれ~?となるじゃん…

JUMPingCARnival横浜10/9MC

光:10月入っても暑いねぇ 髙:あついよぉ、夏が終わっちゃったよ 裕:夏終わりましたね髙木さん、髙木さん言ってたじゃないすか、夏が終わるのが、どうたらこうたらって 髙:夏の終わりは自分で決める J(何となくじゃんぷ全体、みたいな感じで捉えてくだ…