煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPing CARnival countdown 12/30(1/7とりあえず最後まで書きました)

に行ってきました。今回のコンサートはJUMPにとって大いなる飛躍とも言うべきツアー、“JUMPing CARnival”ツアーを土台にしたドームコンサートでしたなぁ。リメンバーJUMPingCARnival!でした。 セトリに関しては賛否両論あるのではないかと思いましたが、否…

Cut 1月号の伊野尾くんと有岡くんについて

伊野尾くん&有岡くんが Cutに登場!!! サブカル雑誌(?)についにHey!Say!JUMPが殴り込みです。 (因みに、嵐がCutに初登場したのは2012年。Hに登場したのが2002年だったと思います。間違えてたらすいません)今回それほど長いわけでもないインタビューに2人の…

中島裕翔くん

「狭き門より入れ」って言葉が好きなんです(中島裕翔くん明星1万字インタビューより) 行列のできる法律相談所を観ました。 終わりの始まり。生々しくて美しい人間の軌跡を見ました。この上なく暑苦しく偏った、マトモに読まないでください的な文章です笑。自…

Yahoo!検索大賞とHey!Say!JUMP

検索と言えばGoogleを使っている私ですが、Hey!Say!JUMPが検索大賞のアイドル部門賞を受賞したというニュースを拝見しました。…そんなものがあったのか。知らなかったです。 しかし今回で2回目のできたてホヤホヤの賞だということで。因みに授賞式があるとい…