煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カラフト伯父さん4/29 2部メモ

光くん、知念さま、裕翔りんがいらした!!この順番で下手側から座ってた。ひかにゃんがグレーの上着?に白シャツでメガネ、知念ちゃん真っ黒でマスク(インナー分からず)、裕翔りんも真っ黒で最初は茶色っぽいメガネしてた。た、たぶん(ちなみに、このメモ自…

カラフト伯父さん4/29 1部

今日はセリフの言い方ちょいちょいかわってたんだよなぁ。たぶん…たぶん笑。1部・ストーブめっちゃさわさわさわ。こすりまくる。昨夜はえろくなでまわしてたな、と思い出す。・プチはピンクと青。シルベーヌ、ペットボトル、プチの順(昨日の夜も同じだった)…

カラフト伯父さん4/28メモ(2部追記)

今日はカメラが入ってました。残すのかな残すのかな!DVDになったらうれしいなぁ〜 1部 ・プチ3つ出してた。赤ピンク緑。最初に出したのはシルベーヌ。 ・今日はここに泊まる!の仁美さんに徹くん「えぇ〜〜〜!」(高) ・仁美さんがのれんから出すブラに両目…

カラフト伯父さん4/27

今日は薮くんが観劇に来てましたねぇ…♡カーキ上着に黒系の半袖Tシャツ、ジーンズでした。ジーンズのしりポッケに黒の長財布が突っ込んであった。メモなのでうろ覚えなので間違いがあるかも知れませんごめんなさい…!書けないからね…。・最初の静かなシーンの…

カラフト伯父さん4/26 ※大幅加筆しました

さて。二日連続見てます。メモが取れないのでダダッと書きます。あとで思い出したらどんどん追記します。ちょいちょいアドリブが増えてて伊野尾くんも昨日に比べてかなりリラックスしてたのかアドリブに返す余裕も。早くも役をモノにしている印象でした。と…

カラフト伯父さんを見てきた

カラフト伯父さん初日おめでとうございます。 伊野尾くん初(外部)舞台で初座長初主演舞台おめでとうございます。その初日が見られるなんて、この感情を何と表現したらいいのか、、、書くほうが野暮に思えてくるくらい、うまく書けない気がする。 ややネタバ…

暗殺教室を観た

先日、やっと願い叶って暗殺教室を観に行けました。舞台挨拶に行けないなんてJUMP王国の非国民なのは重々承知なのですがどうにもスケジュール調整がいかず…滝汗 単純に言います。とても面白かったです。もう一度観たい! 原作が好きで毎週ジャンプを買って読…

24時間TVパーソナリティー

おめでとうございます。 Hey!Say!JUMPが遂に、24時間TVのパーソナリティーを務める2015年ですこんにちは。 感無量です。 今年こそJUMPにパーソナリティーを!と願ってた私ですが、、実のところ、今年デビュー20周年(おめでとうございます)のV6に2度目が回っ…