煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録

etc

あまり余計なことは書かないに限る、と常に思っているのですが。まぁ深夜ですしくらいのテンションで。 あくまで個人の雑感なので気楽に読んでください〜。 長年オタをやってるけど個人的にはいつもスキャンダル自体には思うことは特にはなくて(脱退とかにな…

10年目のHey!Say!JUMPとFantastic Time解禁

そして、誰もいなくなったでこのブログをうっかり目にしてくださった方はきっとこのおたくったら何を長々と語ってるんだと思うような内容ではありますが…瑛治くんこと伊野尾くんが所属しているJUMPのお話です。JUMPはいいぞ!ということをツラツラ書いてます…

そして誰もいなくなった 最終回

終わってしまった!! お疲れ様でした。あんな伊野尾くんこんな伊野尾くん…顔がかわいくて美しくて(バーテンダーの衣装も色んなパターンをありがとう)穏やかで若奥様風もアリ、ドキドキの展開もあり、そして狂ってて孤独な犯罪者の伊野尾くんが見られてドラ…

そして誰もいなくなったに関して徒然

この一週間、あっという間でした。コンサートで休み使うために毎日仕事だもんで全部見返している時間がとれなくてノートにメモってたもの&日下くんのシーンで引っかかってた部分、一部見返しました。ここにも書いておこ。全部見返せてないからひょっとしたら…

そして誰もいなくなった8話

あぁ〜!!!予告!!! 日下くん黒幕!ありがとう!!!! しかしわたしの中では双子説が少し濃くなったのでした。予告で藤堂さんに組み敷かれているところの悪魔日下くん、一瞬だけ左手が映るんですが…手にバッテンに傷があるんです。「刺せよ」って言って…