煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

2014-01-01から1年間の記事一覧

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 smart 感想文

書く書く詐欺だらけでこんばんは。あれこれ書いたりしては保存ばかりしております。 どうも書きながらまとめてしまうような感じで中々にまとまりがつかなくて。 ツアーが終わりました。 あっという間だったなぁ。何かが終わるときはいつもあっという間に感じ…

超高速!参勤交代を観た

さて。先週の火曜日、おともだちのFさんと観て参りました、超高速!参勤交代です。ちなみに知念担のFさんはこの日3回目の鑑賞。いくら担当とは言え、週2ペースで3回も観に行く情熱。そんなにすごいのかこの映画は!と思ったのですが結論から言いますともう1…

“smart”Hey!Say!JUMPについて②

前回は乱文失礼致しましたが今回は通常版2枚目についてさらっと感想を書きます。新鮮なうちに。 今回のHey!Say!JUMP “smart” ですが、 初回限定盤1&2、そして通常版の3枚になっております。勿論全部買いましたョ。初回1にはsmartメイキング映像 初回2にはFO…

“smart” Hey!Say!JUMPについて

月日はあっという間すぎて殺風景の感想続き書く書く詐欺をしておりますが(実は下書きはできているけど公開する勇気がない)。 ☆大変申し訳ありませんが、18日に更新したものが11曲目の途中でどういうわけか途切れる現象が起きていたので書き直しました。…

殺風景5/13

観に行きました。 ネタバレもしますが、とにかくぱっと思ったことを書いてから寝ようと思います(公開するのは14日にするけど)。かなり面倒くさい文章になります。なのでこう…読んでイヤな気持ちになったりされる方がいたらごめんなさい…ということで…笑。…

伊野尾くんの一万字メモ

あけましておめでとうございます。 実は意外と忙しかったので久しぶりにブログ書きます。 というわけで伊野尾くんの1万字です。 仕事の合間にちろちろ書いてるので、文章にまとまりが無いし、一度に全部書けないので恐らく分けて書きます。結論的に言うと、…