煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

カラフト 5/3 夜

加藤シゲアキさん観覧。黒のキャップかぶってたシゲちゃん。男の美人!って感じの美しい顔だった。シゲちゃんみたいに自分の物差しがしっかりしている人は信頼できるからシゲちゃんの感想が一番聞きたい

・ストーブ、お願い、たのむ、お願いってまた抱きつく。抱きつくのに味をしめてる伊野尾くん。
・プチは青、紫
・スーツケースは蹴るのがデフォルトになりつつある
・追っかけっこのとき、ドアにつかまってぴょーん、ぴょーん!と飛ぶ動きがかわいかった。
・雷おこしは「なんでやねん」(多分)

・うるさいなーのジェスチャーのところ口微妙に見えなかったけど、ラストのカメハメハの時に片手が後ろにぐるんと回るオーバーリアクション
・あたしにもちょうだいよー、にもぐもぐ慌てて押し込み
・バナナかごを降ろす時も上げるときも二段階の動き。上げるときのカメハメハはかごの動きに合わせて手をそのまま上にあげてた
・この日は昼も夜も伊野尾くんこのシーンで既に汗だく。仁美さんに、ちょっとなー、って言いながら汗拭いてた
・ぱんつは赤から干すの巻

・そういえば昨日の夜は何やっとんじゃオノレはー!があんたはー!になってたな。
・肝心なときはいつだって逃げ回って、のところで珍しく毛布が白側表に。

・あたし、脱いだらすごいんです、ごっつぁんです!な仁美さんに笑う
・タオル握ってえっえっ、「ちょっと想像つかないです」
・間接キスには、ぅーゎー×3 足の方向が避ける方向に揃ってるのがかわいい…
・うぇーいうぇーいって触られるとこ、触られる左ほほを払ってたけど触られてない右ほほまではらっていた
エプロンがほどけている。締め直しながら階段登ってくのにまたほどける。
・そのまま、面倒見てくれんの?に「え〜〜〜、まーじでぇ〜(高)ェーーーー、まーじでぇーーー」後ろのほどけてるエプロンがびろろん。膝の後ろに紐がからまる!と思ったら引っかかりで気付いた伊野尾くん結びなおしたら縦結びになるの巻。かわいくてしぬ
・悟郎の日本酒焼酎シリーズが少し新しくなってた、、さとう、まおう、ズラーッ!な悟郎ちゃんMOE!

・左足立てで寝転び
・椅子。徹「へぃ、はいわかったはいわかったはいわかった(早口)…(仁美さん誘導しながら)でゃー、でゃー、でゃー…」でゃーて何や。かわいい

赤いスイートピー歌う仁美さん、奥で荷物運ぶ二人のシーン、のれんの奥から「いって……!」って徹くんの声が!!かわいい!!!ぶつけたのか!のれんくぐる時に「んあー!」
・お酒降ろす悟郎さんにふへぁ!って笑う。
・毛布は白
・「カンパネルラー!」長い方
・「うむ!」さわやかめ。ブルゾンのポッケに手入ってるキャワ
・雪降ってくるタイミングが早く感じた笑。昼のことがあったからかなぁ
・悟郎「明朝体なんだな」徹「ふははははは!」
・バックしかでけへんわ!言う時車のドア開けたまま。
・運転する時めっちゃ笑ってた天使
・スタオベあり。ラストのお手振り、上に大きく2階、下にも振ったあと両手振り。おたくが喜ぶのをわかっておる