煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

カラフト 5/4

・ストーブ。「だいじょーぶ、おねがい(さすさす)だいじょーぶ」からのガバッ!
・シルベーヌ、プチ(ピンク、青)、お茶
・カップ麺のかやくをかなり細かくフリフリパタパタしてた
・「すっからか〜〜んじゃ〜♪」距離が近い
・スーツケース捨てるとき、蹴りながら移動させたらスーツケース倒れる。そのまま乱暴に持ってポーイ
・追っかけ回しでソファの角曲がるときあおりくらってるのかわいい
・悟郎「慣性の法則!」
・両手でドア掴んでぴょーんの昨日やってた動き今日も1回やってた。タオル右側が出ちゃう。仁美がブラ出す前に上手に向かっていくあたりで直してた

・バナナの皮捨てたらひっかかって捨て直し
・カメハメハ、昨日と同じく後ろにまで片手を反らすバージョン
・バナナ咥えたままのときに「くれないんでちゅよぉ」
・バナナ降ろすとき最初は普通に→あげる時は右手のリモコンでビーっと上げた後にバナナ持った左手使ったリアクション
・タオル干すとき1枚目やたら時間かかってた。
・ゴクリしながら仁美さんのストリップ話聞く徹くん、イイネ
・パンツ干すときやたらパタパタしてた
・悟郎「そんなバナナ」「このバナナはうまいな」バナナもごもごしててセリフ一度言えなかった悟郎さん
・ダンス見つかるシーン、「にゃー!!(猫みたいな声)びっくりしたぁ…」悟郎さんを演じてる升さんがかわいいから何だか許せてる気がする
・息上がってんだろ、な悟郎の話聞いてる徹くんの手が冷蔵庫に添えられてるのが美しい
・車の中で毛布かぶるのもたもたしててかわいかった。出てきてから毛布被るのめずらしく白が表

・仁美「脱いだらすごいんです!ごめんなすって」徹「てはっ!」
・えっえっ、は左手に工具を持って右手を胸の前
「ちょっと理解が追いつかないです」(手を頭部の部分から下にぶらんと降ろす動き)←新しい言い回し。もちろん真似される。
・殿の声は低めでダンディ
・間接キス、にはぅーゎーと小声
・ぅえーい!ってほっぺ触られるとき、左、右と振り払うように自分で頬を触るんだけどほっぺがぷるぷるん
・面倒見てくれるの?には、「ェーーーーー、マジでぇーーーー(高)」ブランブランと手すりにぶら下がるように縮こまってた
・悟郎笑い飛ばしてるときに鼻こすりまくりの巻

・椅子。抱きつく仁美に(ぁーわかったわかった、すわろ、すわるー、すわる、すわる!はい!こっちむいて!すわる〜!」今すぐ保育士さんの役をいのおくんにください。とりあえずお世話する役を!!

・荷物運び出すとき、のれんの裏から「ぅあ〜〜い、よぃしょ〜〜!」かわいい。
・仁美さんに呼びかけが最初はくぉぉるぁ!だったのにちょっと前から「コラァ!」になる
・赤ちゃんの声聞く悟郎「そ、そんなバナナ?」にぁはは、って肩を揺らして笑う徹くんがいのおくん!
・お酒飲んでる悟郎さんに、ふへへっ、ふへへへ、って笑ってるのかわいい…徹くんも天使だ…
・カンパネルラー!は中くらい
・殿はポッケから手を出して、うむ、
・悟郎「お前の椅子か!明朝体なんだな」仁美さんのアドリブから始まった明朝体が広がってってるの、いいなぁ笑
・車バックさせてるとき、ストン!と車止まる。松永さんが笑ってつられて笑い合う伊野尾くん。降りたらタイヤの向きを直してた
・カテコ松永さんのさーんきゅ!に笑ってるのがかわいい。あと右のほっぺに紙吹雪(雪)くっついてた!