煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

カラフト5/10 1部(追記

どうやら鼻風邪をひいている模様でした。じゅるっとすすったり拭いたりすることがちらほら、声も鼻声で低くなってたけど、数日見ない間に完全に徹くんをモノにして凄い迫力の演技になってたよ伊野尾くん。1人の人間がここまで毎回成長する姿を見られたことってあったかな…いやない、、

一つ大切なことを追記
徹くんのお家の冷蔵庫からピザのチラシが消えていた
何故だ!確かに、友だちもいないのに一人暮らしでピザ!?だったけど…代わりに水道屋さんのマグネット貼ってあった。冷蔵庫の前面に貼ってあったものの一つのはず…。

・ストーブ、おねがい、の時さわさわがやたらソフトタッチ。抱きつくのもソフトタッチ。えろい
とんがりコーン、お茶、プチ(ピンク、青)
・悟郎さんのカラフト伯父さんだよ!がトランプマジシャン的な動きに(あれ何て言えばええの)
・タバコ投げ捨てるの失敗、ゴミ箱に入れ直す 笑
・サイドテーブルの上でお茶のペットボトルが倒れてヒヤヒヤした(私が)。でもきちんと袋に収納されました!
・ガラガラわざと倒す演出になったであろう箇所、2回倒した。2回目は事故かと笑
・ドアをぴょーんぴょーんは2回、良かった動きが定着してくるのを見るのはおもしろい…!
・ブラに顔は両手で覆う
・雷おこしはいつもの、何や、みたいなやつ

・カメハメハは右手後ろに反らせるパターン
・バナナ2本目のタイミングは個人的にドキドキしながら見てるポイントなのですが笑。今日は仁美さんのセリフがゆっくりだった。でももぐもぐしたままリモコンの場所まで。口の下にバナナのカスが付いてたけど…(洗濯のタイミングで取れてた)
・バナナ降ろす時も上げる時もふつうだったなぁ…
・お手を拝借!が、結婚マーチではなく仁美「お散歩お散歩うれしいな〜♪」に。これは初日バージョン!!調べてみたら5/8でこれに戻ってたようで。リズムに合わせて手をぶんぶんする仁美さん
・「笑うてへん!」の時足を曲げてソファの上で三角座りになる徹にゃんめっマブです
・バナナ降ろすとき仁美さん「ダウンダウンダウン…」上げるとき「アップアップアップ…」

・シンクにお水飲みに行くとこで2回ぺっ!ってうがいしたら、「あんたと思い出話するつもりはないで」のタイミングをトチって「あっ」て言っちゃう伊野尾くん。何事もなく続ける流石ベテラン升さん。その後に後ろ向いてる伊野尾くんがしぱしぱまばたきしててギュンときたの巻
・そこからソファに座る時も上手側に座らねばならないのを下手側に座る→上手側にずれる、をしていたから焦ってたのかも、、と
・3幕は声が枯れていたんだけど、とにか迫力が凄かった。これまでにないほどの怒り混じりの負の感情の表現で息を飲んだ。このシーンは圧倒的に今日のが良かった…!あんたの世話になりとうなかったからな!!なんて目の色が違った。

・抜いだらすごいんです、の段階ですでにへへへと笑ってる徹くん
・花電車「えっえっ」手ブラだけど胸に右手持ってってる
「ちょっと、イメージはできない…」…イイ!!ボキャブラリー増やしてくるのもイイしこの台詞の童貞感たまんない!!
・殿、味見する時、膝の上に置いた左手の人差し指ピーン!めっかわ。
・電車で遠くに行きたかった仁美さん「想像できないわよねぇ」にむぅ、って表情。半笑いの時もあるけど、このむぅ、イイな。どう答えたら良いのやら…感があって。
・間接キスにはいつものぅーゎー、だけど3回目で「まだやるのぉー?ぉふっ…(小声)」
・ぅえーい!される時、「ぉえ?」みたいな声みたいな音みたいな声出したのかわいかった
・面倒見てくれんの?に「ェーーーーー(高)ぇーーーーーー、むり…むり」ェーーーーーのタイミング食い気味だったけど口が半開きでえろい。手すり(縦)をひと撫で。えろい
・階段のあたりで座る時、結構お鼻じゅるじゅるこすこすしてた。
・悟郎に「気休めじゃ」って言う時お股閉じてて三角座りみたいになってるのかわいかった
・階段下で座るとき両足ばーんと伸ばしてたんだけど…長い!何万回でも言いたいけど、伊野尾くんはそのままの男の子の見てくれでかっこいい系の女ブランドのモデルをやって欲しい、絶対かっこいい、美しい!

・寝転がる時、右足立膝
・椅子「ほら、ほれ、(抱きつかれて)うんうんうん、あーわかったわかった、すわってみよ!すわってみよ!(大きいリアクションで両手を左右)」
・5場もお鼻すんすん、お水飲んでる時に拭く
・初めてのアコムで…の仁美さんがいつになく力こもってた

・独白シーン、今日のもすごかった声の節約もあると思うけど、叫ぶ時はもうガラガラになっちゃってたけど、抑揚、間の取り方、まるで初めて聞く台詞を言ってるみたいで

(※個人的な解釈だけど、タイミング悪かったりトチったり体調悪かったりすると、それを挽回して毎回同じ得点叩き出さんとばかりに伊野尾くんは熱演になる気がしている。コンディションや立て直さんという気持ちがめっちゃ見えるってすごい…「顔と体に出るタイプ」笑
・少し前から独白シーンでトラックの荷台のゴムをぎゅぅって握るんだけど、握りすぎて段々伸びてきている気がする笑

・荷物運ぶときの徹くん、うし、おっ、って小声がかわいい
・あんたらさぁ!って言う時「あっ…w、あんたらさぁ!別れんのか!」
・お酒とる時、仁美さんのダウンダウンを真似する悟郎さん
・「カンパネルラ!」短い。毛布は白
・ラストの殿!芸のあと、悟郎「ははぁ!みたいなの(自分にも)やらせてくれよ…」スタスタとトラックに乗り込む徹くんと仁美さんに「お前らどんどん勝手に進んでくねーー」
・悟郎「前出すかー」徹「ええでー」ちょっと右に行くトラックに悟郎「大丈夫か?」徹「だいじょーぶ、だいじょーぶw」降りたらタイヤ蹴ってるのはデフォルトになりつつはある

・カテコの時最初帽子に紙吹雪ついてた。お辞儀したら取れた
・スタオベ有。お手振りは上に2回、両手ひらひらのまま下に片手で振る