煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

JUMPingCARnival横浜10/9MC

光:10月入っても暑いねぇ
髙:あついよぉ、夏が終わっちゃったよ
裕:夏終わりましたね髙木さん、髙木さん言ってたじゃないすか、夏が終わるのが、どうたらこうたらって
髙:夏の終わりは自分で決める
J(何となくじゃんぷ全体、みたいな感じで捉えてください笑):うぇ~い
伊:かっこいい
髙:あ、もう終わります
光:あ、まだ終わってないんすか
伊:まだ終わってないのたかぎぃ
?:もうボジョレーみたいな時期だけど…
光:まだビーサンはいてんの髙木は
髙:ビーサンはいてますよ
光:いつまではくのよ
髙:え?
光:寒いでしょ
髙:年中無休よぉ
J:かっこいいw
裕:別にかっこよくないよぉ

☆宮城から始まって横アリに帰ってきたよ!
光:ただいま!
J:ただいまぁ!
客:おかえり!
伊:おかえりぃ~
有:あっという間だったねぇまことにねぇ!
薮:だって夏を越えてるわけだからね、まぁゆーやは別として

☆ツアー中に24時間テレビあったね
山:先輩の方とかともいっぱり触れ合えましたね。ロケとかしたり、絆強まったよね~!24時間テレビは疲れて帰るのかなって思ったらさ、終わってさ、楽屋集まってさ、30分くらいいてさ、ゆーやがさ「おれじゃんぷのこと好きだわ~」って
髙:その後のメールがすごかったよね
※じゃんぷのグループメールがあってゅぅゃから愛の言葉合戦が始まった話
有:みんなそれぞれね?JUMPへの想いみたいなのを書いてくんですよ。ただ、いのちゃんと何か…
やいやいするじゃんぷ
伊:送ってねえよ
髙:いつも返さねーじゃねーかよー!
伊:だってさぁ
知:今日ここで言っていいよ(ぼそ)
伊:そういうのって面と向かって言うの恥ずかしくない?
J:(やいやい)
有:面と向かって言うのが恥ずかしいからメールで言ってたわけだよ
伊:メールで、言うのも恥ずかしい場合は何て言えばいいの?
J:wwww
伊:そんなに、そう、意外とそういうの恥ずかしいタイプなん…
有:ねー!意外と入ってこないんだよね(※グループメールに)
薮:まぁ人それぞれありますからね
伊:感謝してるよ?もちろん、、
J:ww
髙:軽くきこえちゃうw
(やぶいの、ゅぅゃの前を遮って私語)

髙:24時間テレビが終わったあと、いきなり相葉くんからメールきて
有:俺の隣で来てなかった?
髙:そう、24時間てれびおつかれー、疲れてるだろうからゆっくり寝てね、返信は不要だよぉ~ってメールきたの
※相葉くんの優しさに感動するJUMP
光:俺もきたよ、24時間終わってお疲れさま~、返信は不要だよつってきたよお母さんから
j:www
薮:いい話だけどwwお前の家庭の事情とかきいてない
※充実した夏だった、お仕事いっぱいで嬉しいという話を薮くんがしてる
髙:うれしかぁ
薮:ん!?うれしか?
髙:うれしかぁ~、つったの

☆いたジャンの話
薮:結構色んな組み合わせあっておもしろいでしょ
髙:最近おれボロカス言われてるんだけど
光:何が何が
髙:何かすげぇヘタレ扱いだしぃ
薮:あの、やっとテレビにね、公開できるようになって…
光:さるにー、唾を吐かれたってことは立派なヘタレだって証拠だよ
有:猿も認めるヘタレだよね。動物園のロケでね←この辺りから有岡くんのキャプテン能力が伺える
髙:楽しいよね~ほんとに
山:二人(ありとめ)はヒルナンデスも出てね
※光くんが有岡くんを見たら間にいる圭人りん←立ち位置だから
光:何でお前いんだよ
知:いつもの立ち位置!!
薮:圭人は光の横にいないと心配だから
J:保護者保護者!
光:俺のことどう思ってんだっけー?
圭:え?おにいちゃん…
J:wwwwww
髙:何そのくだりww
光:きもちわるw俺のことお兄ちゃんって思ってんだってww
薮:ふふふ、しらねーよwグループ内でお兄ちゃん作んじゃねーよw
有:グループ内で兄ちゃんもそうだけど、さっきさぁ(※めっちゃ強引)横浜アリーナの楽屋にいたんだけど、何かねぇ、知念が携帯ずっといじってるわけですよ。何してんだろうってぱっと見たら、あの~、いのちゃんの写真を伊野尾フォルダに移してて
J:※盛大などよめき
伊:伊野尾フォルダ!?(※ぼそっと動揺している
知:いのちゃんがこう楽屋でくつろいでる姿とかー、見るとー、つい写真撮りたくなっちゃうんだよ(早口)
薮:伊野尾フォルダ!?
J:※口々にどよめいている
有:何枚くらいあるの(ぼそ)
知:まだ撮り始めたばっかりだから7,8枚?(超早口)
有:知念にさ、有岡フォルダも作ってって言われたんだけど(※言い間違いをしている有岡くん、です)そっこー断られた
知:だいちゃんやだ(早口)
薮:すごい良いこと言ってたじゃん知念
知:だいちゃん写真撮るより生で見た方が素敵だから(最後はイケボ)
客:キャー!
知:こう言っときゃ何とかなるだろうw
薮:あしらわれてんだよww(思い出したかのように)伊野尾フォルダwwwww伊野尾フォルダなんて超メモリの無駄じゃねwwwwww
裕:おれもさ、写真みんなこと撮るからさ、みんなのフォルダ勿論あるけどさ、いのちゃん限定って相当だよ
有:えこひいきですよ
知:実は今日ちゃ、ちゃんとフォルダ作っ(早口で聞き取れない)今まで写真撮ってたんだけど、寝てる姿とかちょっとこう起きて寝ぼけてるような姿~、とか、携帯いじってる姿、とか
伊:言うたらさ、知念とか写真撮ったりとかほんとしない…(※ちなみにいつものとろんとしたたれ目で唖然としたようにぬるっと会話に参加していた感じの伊野尾くんです)
有:いや、見ないよ!?写真撮ったりとか
知:100枚もないから
J:えぇー!
知:そのうちの8枚くらいいのちゃん
伊:ひゃくぶんのはち、おれだよ?
J:すごい、、
薮:百分の八、伊野尾!?wwww
知:で、りょーすけがぁ、2枚くらいある
山:俺、2枚…
知:タンクトップ着てて横からちょっと見えてる
客:キャー!
何がとまでは言わないけどwwとやいやいJUMP
山:今のだけきくとかーなりの変態ちゃんだよ!?
薮:こーゆー誤解はすぐ広まるから
山:ついったー、、
薮:SNSソーシャルネットワークシステムってやつで

☆知念さま告知
知:いっぱいあるな、何から言おう…←かわいい
※必殺仕事人
知:今回は女性のみなさんの敵、それを僕たちが…
髙:女性を、守る…
伊:女性の敵ってことは大ちゃんだ!☆
有:何でだよ!何で俺女性の敵なんだよ
知:こら!やめろぉ!※有岡くんを斬る
薮:伊野尾!お前の見切り発車で大ちゃんと知念がケガしたぞ
伊:ごめんね?(小声)

※金メダル男
内村さんの話。監督が日傘さされてるの初めて見た、と知念さま

※超高速参勤交代リターンズということで帰ってくるところという話
裕:あの知念のかわいいおしりが…
光:行きで蒔いてたもんね、どんぐりこう撒いてたもんね
薮:ヘンゼルとグレーテル
光:それをこうやって拾いながら…
薮:それヘンゼルとグレーテル
有:2回言ったからね?
薮:グリム童話第三話くらいで…
J:やいやい
裕:知念の映画の話ぃ!!←良い学級委員
知:そういうわけでヘンゼルとグレーテル見てください

グラスホッパーの話

※ピングレ
喋ってる途中でカメラさんが追いつくのを待った裕翔
薮:…溜めたね
裕:カメラ割見てたんですよ
※釜山には着いたけど爆弾低気圧のせいでレッドカーペット歩けなかった話
裕:日本の方も…たくさん…来てくれた人?
客:、、、
知:わぁすごい、全員じゃない?
裕:日本の人もいたはず、絶対いた。だって俺のうちわ持ってたもん。
有:ありがたいことですよ
裕:コンサートで見たことあるうちわだったもんね←ここ何だかすごい感動した。裕翔りんの観察眼に
(ちなみにここで知念ちゃんが伊野尾くんに何か言う。じっと見つめ合ってて伊野尾くんが唇をおもむろに触る。何かついてたのかは分からんけどえろい)

※掟上の話。
有:ちょうど今の山田みたいなね?銀髪した新垣結衣さん
J:びっくりしたぁw
有:ちゃうちゃうちゃうちゃうw
ドラマや塗くんの説明をする
薮:大ちゃんの声ってすっごい聞き取りやすくていいんだよね
有:あっ、そう!?
薮:心に響くんだよね
有:あっ、声褒めてくれたのはね、ジャニーさん以来
薮:あっまじで、だからこそ食リポ頑張ってほしいんだよな~ww
(たかいのがひそひそ話してる)
伊:おれもちょっといい?
J:いいよ?
伊:10月のさ、13日にさ
有:ほぅ
伊:アニマルパークっていう
有:はいはい
伊:フジテレビの
有:うん
伊:特番の方に出るんで、よかったらみなさんみてください、お願いしま~す
有:どういった感じなの!?
伊:あのねぇ、たかぎとおれが、動物のかっこうして、スポーツする
有:スポーツ!?
伊:そうそう
髙:クイズ…
伊:動物にちょっとかかってるクイズとか、動物の恰好の特性を活かしたゲームをする…
有:色んな、動物の恰好をするんだ
伊&髙:そうそう
有:楽しみですね!
※ちゃんと時間も覚えてて宣伝する伊野尾くんでした

※出てきてみんなをさっさとハケさせようとする山ちゃん
山:はい、八乙女、何してるん~だ!
光:おれ、センターで歌…
山:歌わないね(きっぱり
薮:ほら、いきますよ。はい、ごめんなさ~い※ひかにゃんを連れてハケる最高のやぶひか

※眠いのでやまけとのところはまた今度…すいません」