煎餅の記録

Hey!Say!JUMP多め

JUMPingCARnival countdown 12/31昼

先日のに書き忘れていたのでガンバレッツゴーの歌割りも書いてみました。

ウィークエンダー
並び順下手から
光薮高木知念山田有岡圭人伊野尾裕翔

いのゆとがやたらわちゃわちゃしている。
有岡ラップ「大阪大晦日ー!」
伊野尾くん大笑い。口開けてずっと笑ってる。いのありゆとでにっこにこ!
MCで判明したが、どうやら有岡くん「おおそか大晦日ー!」と言ってたようで。こっちは分からなかったよ?笑


カモナ
ゆとけと、顔寄せてチューするフリ。手で口元を隠してる。
ズッコケは伊野尾くんがぐい!と前に出てくる。いのありで微笑み合い。
伊野尾くんしゃかりき
有岡「よってらっしゃい見てらっしゃーい!〜」
伊野尾くん、有岡くんに寄ってく。有岡くんが伊野尾くんに何か言う(威嚇してた?)と伊野尾くんにっこり♡
ラスサビはいのゆと2人がやたらしゃかりきに2ステップ。そのあとも1人でしゃかりき伊野尾くん。


JUMPingCAR
布(メンカラと金銀のやつね)を取ったら伊野尾くんのはメンステの上の段(登れるようになってる上のとこです。ステージはカウコン録画で確認してください笑)に掛かってしまうのであった。
チン芸はやらない。
ジャンピンラブ、伊野尾くんは有岡くんに、有岡くんは山田くんにくっついて山→有→伊→山でじゃんぴんらーぶ!
その後も山田くんを抱きしめてる有岡くん。伊野尾くんは混ざろうかと迷って、やめてた笑

ビバナイ
知念くんのとき(※歌ってる人ではなく、紹介されてる人です)ずっとしゃくれてた伊野尾くん。薮くんのときはあやまんぽいぽい。
裕翔りんのときにいのありがぴたーっとくっつく。有岡くんが伊野尾くんの腰を抱いてる。伊野尾くんがフロートないの段差の上に乗ってたから伊野尾くんやたらとでかい。
そして伊野尾くんがわちゃー!っと有岡くんをからかい、いのありめっちゃにこにこ。
高木くんのときに光くんフラッグを持つ。
伊野尾くんはほっぺに手を当ててぶりっ子からの色っぽいお顔→ちゅっ!と投げキス。投げやりw
目が離せなーい、で自分のことを指差してた。
(伊野尾くんのコンサートでのパフォーマンスもアイドルとしてどんどん磨かれてるなぁと感動。)
光くんのときは光くんフラッグくるくる回してオラオラ!24時間テレビのパフォーマンスを思い出す。
山田くんのとき、いのあり睨み合い(わざと)
DJダイキ
有岡「俺のことしょーかいして♡」と山田くんに迫る。


Ready Go!
フロートにかかってくる紙吹雪を取ろうとする伊野尾くん。
やぶいの「Yes!」伊野尾くんにっこにこ!かわいい!!
やぶありがCメロ、どんな日も君を〜♪で薮くんが有岡くんに顎クイする。有岡くん、うんうん、と男らしく頷く。薮帝王と有岡殿だった。

その後に渾身のいのあり。
伊野尾「Beautiful world♪」で有岡くんが伊野尾くんの腰を抱く。有岡くんの腕の中にするんと入る伊野尾くん。流石のコンビ技。伊野尾くんアピールつよい


RWM
ありとめのアイコンタクトの眼力が強かったので印象に残ったの巻


パピブ
4人がハケて5人になったところでありとめがちょっと微笑み合ってた。
有岡「キッス…chu!(リップ音)」


ペトラ
伊野尾「にゃーにゃー!(ほっぺぷくー)」あざとい。かわいい。
高木「わんわん!(骨で目を隠す)」あざとい。かわいい。
伊野尾くんパートのときに魚にニンジンを食わせる裕翔りん。
伊野尾「いニャー慧ですよ。にゃんにゃん!(元気)」
サビで自分のほっぺぐりぐり、ぶりっ子伊野尾くん。
伊野尾「つれてってぇ〜(知念くんに)」
にゃーにゃーにゃー♪は両手をひろげてお目目の下(ほっぺの前)に。かわいい仕草磨かれすぎである。

伊野尾「つれてって!つれてって!今夜はわたしをつれてって!」このコールはここで生まれた。伊野尾くんてマジ、コール芸人だな。
伊野尾「じゃー俺はサバにされちゃったうちのお母さんあげる」
裕翔「お母さん…」
にゃーにゃーワンダホーだのわかのわからんガヤ言いながらハケる。

BESTコーナーscore
伊野尾くん頭にねじりハチマキ。
BESTのカラオケ映像結構凝ってて、ちゃんと「原key」とか出てた。
いのありリズム隊のところでデンモク叩いてる薮くんが超キュート!

伊野尾「2015年が楽しすぎて2016年なんか……来なきゃいいのに(急に弱い声)」
点数低いの誰のせい!?で「ゆーやだろ!」「違う!」
伊野尾「俺アルトだから」
光「俺ソプラノ、ア〜♪」
薮「俺テノール、ア〜♪」
楽しそうなやぶひかであった。

カモナカラオケの伊野尾くん
「今夜はカレー!明日もカレー!明後日もカレー!朝もカレー!おやつもカレー!夜もカレー!お昼もカレー!朝もカレー!おやつもカレー!」
コール芸人の本領を発揮している。

有岡「お前らさー!悪魔に魂売ったんか!?さっきの点数見たの!?48点て!昔の俺らだったらさー、もっと上手にハモれてたよな!俺たちバラバラなんだよ!」
薮(怒)←例のアテレコが流れます
伊野尾(おもしろくなさげな、すん、とした顔)
高木(指くわえてにこ♡)←あざとい。かわいい

伊野尾「ケンカはー、ケンカはー店の外でやってくれ」よく考えたらここカラオケ店やな…。

高木「10時間ってあっという間だね!(昨日より増えてる)」
伊野尾「10時間ってことは1時間が10回あったってことだよ。わかる?」
高木「数えてみる(指で数える)」←かわいい

2回目の光くんが有岡くん蹴り倒すところ
光「(薮くんに)抱きつきすぎだーー!俺のこと大好きかお前!知ってるけどな!!」

有岡くんが歌はリズム!抑揚!ハーモニー!…と言ってるときに薮、伊野尾、高木、光の順に顔アップになるけど伊野尾くんが妙に色っぽい顔をしていた。
そして両手を広げてマラカス持ってた。

有岡くんのセリフの後に
光「せやで有岡。みんな歌はフィーリング、いや、feelingして、だから歌って、最高やねんな」なんだこの関西弁。

有岡「俺もみんなで、ずっとこのまま一緒に歌っていたい!!」
薮「俺もやで(ぴっ)」
高木「俺もやで(ぴっ)」
伊野尾「俺もやで(ぴっ)」

ガンバレッツゴーパート割です。
有岡:完璧Knock out!
光:咲き乱れて
高木:キュンとくる
薮:今日の君を見ていると〜
有岡:いっぱい勇気や元気を〜
伊野尾:ミライはほら〜(※歌詞抜けてましたw)
光:流れる汗は〜
高木:怖いものなんて〜
薮:めぐりあえる〜

です。サビの完璧〜と咲き乱れて〜は同じくらありとめ

Bメロ(サビ前)は有岡くんのタンバリンタイム。しゃらしゃらしゃら〜ってやったりシャンシャンリズム良く叩いたり、持ち前のリズム感披露しすぎ。
伊野尾くんが「〜〜〜!アリオカ!ダイキ!!」って叫んで紹介していた。足でシャンシャンしたりくるくる回りながら片足を後ろに曲げてそこでタンバリン打ったり、やたらかっこいいw
ラスト
高木「どうする?」
全員「ごえんちょー!」(片手上げて伸びするようなポーズ)


7メドレー〜ただ前へ
ただ前への前の知念くん「来年もよろしくね♡」かわいい
ただ前へ、4人が集まるところはセンステで集まってちっちゃくなってた♡

山田くんがジャケの前合わせが上下ちょっとズレてるのが気になりました笑


Ignition
横通路がせり上がって横一列だけどバクステ側から見たら電飾がほんとにきれいだった。


我I
くちびるうばっちゃって
伊野尾「いいですか!?」
山田くんの「いいですかー?♪」の時は裕翔りんがいいですよー!って寄ってきて2人でくちびるんー!と突き出し合ってる。
光くんの投げキスあり。
ラストラップ「僕にしか見えないって〜」でいのあり向かい合ってノリノリ!伊野尾くんはセクシーに踊りながらにこにこ


スパデリ
後ろの薮くんを気にしてる伊野尾くん。
臆病〜のいのちね、けとちねはいつも通り。
コンビタイムはひかちね、たかけと、やふあり。
伊野尾「安心してください。僕にはあなたがいますよ」
ゆとやまの間に入ろうとする伊野尾くん。断られて、ごめんね?ってやったり。
でも最後にはゆとやまの間に入れてもらえる笑。山田くんが伊野尾くんの肩を抱く。伊野尾くん笑っちゃって手を胸に当てていた。
最後のポーズは有岡くんが知念くんをグリン!と見る例のやつ。裕翔りんも混じって3人で笑っていてかわいい!


明日エル
せーの!ヘイ!でこのポーズをずっとしている伊野尾くん

とりあえずここまで!笑